忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ カリフォルニアって雰囲気あるな~_とアメリカとメキシコと、中国と、日本しか行ったことのない俺が言ってみる
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●今日のカリフォールニアは朝から晴れました●

de107c23.jpeg

風とタイドがイマイチながら、楽しめる。以前ビュービューのオンショアでサーフィンしたので、悪条件に慣れていました。今日のコンデションはフェアーです。

8559e3ad.jpeg

これは最新シェイプのAKA Super Fly。僕が乗ってきた小波系では、一番ノーズエリアが軽く、動かせるボード。絶対のおススメボードです。

9621c4de.jpeg

やしの木が異国を感じさせるその風景。うーん、カリフォルニアってやっぱり良いね(と比較の対象も少ないながら、知ったかぶりで言ってみる:)。

●せかっくだからカリフォルニアサーファーのHBでのサーフシーン●



僕はJesse Merle Jonesのサーフスタイルが大好き。あのスタイルには憧れます。僕のサーフスタイルというと・・・ガチャガチャしちゃっていて、どうにかしたい今日この頃。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
sk8
こちらのブログを見て、いつかはCAで波乗りしてみたいなぁ と思ってます。羨ましいです。ところで、CAでは、スケボーでトレーニングしてる人はいますか?最適スケボーの情報ありましたら教えてください。宜しくお願いします。 
abu 2009/05/06(Wed)15:18:34 編集
無題
こんにちは。

はい、是非いつかカリフォルニアでサーフィンしてみてください。インドネシアは波は最高かもしれないですが、カリフォルニアは雰囲気がなによりの恵み。

波だけというより、その気候・人・文化から感じ取れるその全体のフィーリングが最高です。

いつか私からのユーザーさんと一緒にカリフォルニアツアーなどできたらなーと心の中に秘めています。

なお、スケートボードですが、トレーニングしている人いますね。一般道路というより、スケートボードパークでトリックの練習しているサーファーが多いです。スケートパークがこちら、意外と多いのです。

ちなみに僕は、スケボーはまっすぐ滑って、そしてちょっとしかターンできません。下手です・・・

CJやダミアンホブグットもスケボーは練習になると言っていたので、是非お客様もSK8をイメージトレーニングに使ってみると良いでしょう。

YUKI 2009/05/06(Wed)22:43:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]