忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ Album Surfboards
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●明日の予定など●

通常営業予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

●Blog●

皆様こんばんは。栗田です。



PR
●明日の予定●

変則営業予定です。

・10時30分~16時
・10時~17時(会社)

どうぞよろしくお願い致します。

皆様こんにちは。さて、今かなりー人気があるAlbum SurfboardsのXTR素材バージョン。おしゃれかつ性能も間違いないのでそのオーダーも納得の人気です。

そんなAlbumのLightbenderWildernessの情報をアップしました。



こちらがLightbender。これはSunstoneモデルよりパフォーマンス度合いを上げたアルタナFishです。

そして



こちらがWilderness。こちらはQuadかツインのミッドレングスボード。Fishボードが好きな方へのミッドレングス系です。

AlbumはあのAsherも乗っていて超おしゃれかつカッコよくて、そして何より性能が他のアルタナブランドより高いです。ショートボードから移行しても問題なく乗り換えられます。





皆さまこんばんは。XTRサーフボードの栗田です。

さて、これが今かなり人気なパフォーマンスフィッシュボード。Albumはこれから世界的に来ると思います。シェイパーもサーフィンが大好きで、そしてサーフィンもかなりうまいです。


View this post on Instagram

@kookapinto on a 5’2 #albumplasmic.

A post shared by Album Surf (@albumsurf) on




Album Plasmicはこちら

https://www.xtrsurfboards-japan.com/Album_Boards_Plasmic.html
●明日24日の予定●

ショップ=11時~15時
会社=10時~18時

・インターネットでのご注文は24時間受付中なので、インターネットでのお買い物はお楽しみいただけます。

インスタもやっています。フォローしてみてはいかがでしょうか~?

https://www.instagram.com/xtrsurfjapan/

XTRサーフボードJapanのメインサイトはこちら

https://www.xtrsurfboards-japan.com/

●Album Plasmic●

皆様こんにちは。X|TRサーフボードの栗田です。本日は千葉北エリアは痛恨の風が吹いてしまっていまいちな波。。。しかも寒いです。

やれば出来る波はありますよ~。

さて、弊社も様々なブランドが出ていますが最近はアルターナテブ系のブランドも多くなってきました。

例えばVonsolとかAlbumがそれですね。







彼の凄いところはレトロ系から始まっていないこと。もともとパフォーマンスボードのボードを扱っていた方々が、それをアレンジして

ポストモダン系

を作ることに注視しているので私達が本当に楽しめる

”テイクオフが速くてそして動く”

という相相反する性能を入れています。ただレトロなだけでなく、レトロの動きをすべて包括しながらももっと躍動感あふれるボードとなっているのです。

Album×XTR素材は発売以来とても評判が良くて

”これが本当の素晴らしいボードってことか。。今まで私が乗ってきたボードって一体。。。”

”これ(Album)は間違いないよ”

というインプレもいただいていて、それは本当だと思いました。

そんなAlbumのNew ModelのPlasmicのページアップしました。



 





ライダーのAsherも超お気に入り。フロー感とスピード、動きも十分パッチリです。



Plasmicの詳細はこちら

https://www.xtrsurfboards-japan.com/Album_Boards_Plasmic.html


カスタムオーダー受付中です~。

オーダーフォームはこちら

https://www.xtrsurfboards-japan.com/cm_Album_custom/clipmail.html





●明日7日の予定●

ショップ=10時30~17時
会社=10時~18時

・インターネットでのご注文は24時間受付中なので、インターネットでのお買い物はお楽しみいただけます。

インスタもやっています。フォローしてみてはいかがでしょうか~?

https://www.instagram.com/xtrsurfjapan/

XTRサーフボードJapanのメインサイトはこちら

https://www.xtrsurfboards-japan.com/

●キャンペーンの締め切りとDane Reynoldes with 左右非対称(テール)ボード●

皆様こんばんは。XTRサーフボードの栗田です。

さてこちら大好評~。ファースト完成オーダーフェアーです。



締め切りは3月15日(かつ数量限定)なので、ご希望の方はお早目に~。ちなみにご相談を開始された方より優先のオーダーです。まずはお気軽にお問合せくださいませ。

そしてこちらDane Reynodesさんの左右非対称(テールのみ)ボードのライド映像です。



サイズも結構大きなボードだけど、これでもかなり動いています。私はAlbumの左右非対称ボード多少弱気でちょい長くしてしまったけどこれは安心材料になりましたね~。











カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]