忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ XTR Four テスト日和
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[11]  [10]  [9]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カリフォルニアよりお伝えする、XTR For Japanサーフボードブログ。For Japanスタッフです。

本日は、波が小さめだけど、天気は最高レベル。Pulse For JapanXTR Fourを持ってビーチに出陣。波は膝~腰で、少なめでしたが、このボードのテストにはばっちりだったようです。

このビーチでは、同じXTRサーフボードを使っているサーファーが結構出没して、本日は回りに僕を含めて5人のXTRサーフボーダーが。とにかく、スピードにあふれるボードをお探しの人にはまさによだれもの。

41f275f6.jpeg

XTR Fourのインプレはというと、とにかく早く・軽い乗り味。それと、ルース感が売りです。クワッドに乗ったことの無い人から、自分のクワッドはなんか重いと感じているあなたに贈るクワッド。乗り味は重いということは皆無。凄く動が優れているクワッドです。どちらかというと、膝~頭くらいの小波系で、抜群の能力を出すパフォーマンスクワッド。後々インプレでアップしますのでお楽しみに。自信を持ってお勧めできるクワッドです。

004.JPG

現在カスタムオーダー無料、かつこのFourは日本の皆様にぴったりとサイズをした、ストックオーダー中ボードが4本あります(しかもななんとなんと、定価より10,000円引き)ので、かなりのお勧めです。各サイズ1本のみのオーダーなので、自分にマッチするFourがあれば買いですね。すべて5フィンボックスオプションがついていて、なおかつレールチャンネルも入っているもの魅力的!レールチャンネルは、パラボリックストリンガーのような効果を多少なりとも入れることもできて、しかもXTR専用に開発者のハビアーが入れ方・深さを調整した傑作オプションですよ。

006.JPG

写真を見ても分かるかもしれないですが、最近のカリフォルニア産XTRは2~3年前のバージョンとは別物のように、白く、そしてしなりがあり、軽いボードになってます。ボードを手にした人は、そのアメリカ一、いや世界一ともいえる管理をしたXTR For Japanのボードの綺麗さに驚くことでしょう。最初から黄ばみがひどい。。。というボードは皆無です。

ご質問などもどしどしお待ちしてますので、ショップメールのほうにどうぞ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
The quickest Diet to shed weight

Excellent site you've got here.. It’s difficult to find excellent writing like yours nowadays. I honestly appreciate people like you! Take care!!
Jami Coraham URL 2013/04/05(Fri)21:55:41 編集
Yoga Asanas for Weight Reduction

Oh my goodness! Impressive article dude! Thanks, However I am encountering troubles with your RSS. I don’t know the reason why I cannot join it. Is there anybody else having similar RSS issues? Anyone who knows the answer will you kindly respond? Thanx!!
Chrissy Peacock URL 2013/04/06(Sat)06:05:57 編集
The Paleo Diet: Can it be Healthy?

I’m impressed, I must say. Rarely do I encounter a blog that’s equally educative and entertaining, and without a doubt, you've hit the nail on the head. The problem is something which too few folks are speaking intelligently about. I'm very happy I came across this during my search for something relating to this.
Rema Zents URL 2013/04/09(Tue)02:35:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]