忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ LowersでWQS6スターが_TylorKnoxってすごい
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今世界のプレミアサーファー達がカリフォルニアに...

Nike6.0 Lowersプロ


まずはプレセッションのビデオから



そしてこの大会の模様は以下のリンクから

Nike6.0 Lowersプロ


●今日のカリフォルニア●

081233fc.jpeg

今日は僕の家の近くではWind Swell気味。だけど、2アクションは可能で楽しめました。

そしたら、横からグレーとブラックの目立つウエットスーツの人が。見るとあのTylor Knox。今日のLowersプロの前に、とりあえずこのビーチによって入ったそう。

0f809126.jpeg
( ちなみにこれは去年のTylorのカリフォルニアでのショットです。今日のものではありません)

僕は彼のサーフスタイル好きなんです。今年は、トレーニングもばっちりで、そして調子も今までで最高に良いそう。期待できます。

彼はCarlsbadに住んでいて、たまに見るけど、意外とソロ(一人)でサーフィンしているのが多いプロ。っというよりカリフォルニアではあまりサーファーは、団体で海には入らないのです。入ったとしても2人から3人グループが多い。

ビデオで見るのも良いけど、実際に海の中に入ってみる世界のトップサーファーは全然違う。Rob Machadoも同じこと言ってましたね。ビデオではすべては分から無いと。

世界の一流に実際に触れる喜び・・・


一般サーファーの僕も刺激になりました。これって、スポーツだけでなく、どんなフィールドでも一流の人の近くで働くとか学ぶとか、とても良いこと。

周りの環境ってとても大切です。

一部を除いて、人間ってそんなに強くないから、他の人や環境の力が僕のような一般人には必要。


だから自分の友人は自分が尊敬できる所を持つ人にしたいですし、それは本・芸術・そしてその他すべてのことに言えることだろうと、自分では感じています。

最後はまじめになってしまったけど、真面目大好き人間の僕にはぴったりの最後のトピック。

チョイ悪とか、ちょいカワイイがもてはやされる時代こそ、飾らない・作らない自分でいたい・・Be what you are.


となんか笑ける宣伝みたいなフレーズが出てきましたが、See you again!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
良いこと言うね~ さすが、先輩!
R 2009/05/01(Fri)13:06:44 編集
無題
ハロー マドモアゼル

そんな、そんな。先生には負けますよ!
YUKI 2009/05/01(Fri)13:13:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]