XTR/Hydro Flexサーフボードジャパン - サーフィンブログ XTR For Japan 本格始動
[7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
皆さんおまたせしました。ついにXTR For Japanが本格的に始動し始めました。担当YUKIです。よろしくお願いします。

まずは自分の自己紹介から。現在カリフォルニア在住7年。サーフィン暦は17年で、サーフィンはすごく大好き。そのほかに好きなものは、スポーツ、旅行、そして読書。心の師匠とも言える上智大学名誉教授、まさに"知の巨匠"の渡部昇一先生の本は今でも良く読ませてもらってます。

65ab27ca.JPG












最初はカリフォルニアの大学で勉強するために渡米。カリフォルニアの偉大な魅力に取り付かれたのも大学生時代で、勉強には苦労したものの、環境と友人に恵まれ素晴らしい学生時代を送ることができました。あまり出来の良い学生とはいえなかったものの、カリフォルニアで学校を何とか卒業。カリフォルニアで学んだのは、言語学とビジネスというまるで関係のないような2つの分野。

大学時代と現在の場所に引っ越す前に住んでいた場所では、友人に恵まれいろいろな刺激を受けることができました。自分より優れた点が必ずある彼・彼女達は自己を伸ばしてくれた宝物で、今でも心の中に常にあります。

df9e5243.JPG












カリフォルニアでは、知る人ぞ知るあるポイントブレイクに良く通っていました。プロもぞくぞく入ってくるヘビーな場所で、波を取ってサーフィンを楽しむのは自分の腕では至難の業。自分の技術の未熟さを分からされた日々。波に乗る上での大切なことを、そのポイントでは教わりました。

上達するサーフボードの選び方。どうやったらレールをうまく使ったターンを出来るか。うまいサーファーとは?パドル力・脚力の重要さ。カリフォルニアサーファーの奥深さ。うねりと風の読み方。混んでいる海でどうやってサバイブするか。謙虚になることなどなどの数多くを吸収さててもらった、貴重な体験でした。今引っ越した場所でもサーフィンは十分できるけど、これまた友人と同じで、自分の心のどこかには毎日通ったあのポイントブレイクの波がいつもあります。

大学在学中にXTRの魅力に取り付かれながら、日本の皆さんがXTRを知るかなり前にXTRにトライして、その素晴らしい乗り味に虜になってしまっていました。それ以後は、XTRのハビアーとはユーザーとシェイパーという関係。そして今回縁があってこのXTR For Japanプロジェクトに加わりました。これからもブログやさまざまな分野でご閲覧の人にお世話になると思います。未熟者ですが、いろいろご指導をいただきながら頑張っていこうと思ってますので、なにとぞよろしくお願いします。

009.JPG













XTR For JapanはあのXTR開発者のハビアーの協力を100%得て、皆様に優れたXTRサーフボード。そして正しい情報を伝えていきます。知っている方も多いかもしれませんが、XTRもその仕上げやケアーの仕方などでも性能が著しく変わってしまう可能性もあります。ここ、XTR For Japanでは

"XTRボードを新品の乗り心地で長く使うためには”
"どういったサイズを取れば最適なXTRになるの?"
"修理方法はどうすれば?”
"アフターケアーは”
"プロが考えるXTRの選び方とは"
"どういったブラシがNGでどういったブラシがO.K.?
"XTRの優れている点"

25d36872.jpeg

 










などなどを公式Webサイトとしてお伝えしていきます。XTR For JapanではXTRのプロからのボード選びのアドバイスなどに加え、リピーター特典、アフターサービスなどなど特典がいっぱい。東京にもXTR For Japanのお店を建設中ですので、これからも楽しみ方が広がるサイトです。皆様のお越しをWebサイト、実店舗ともにお待ちしております。


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新TB
(05/21)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by Crow's nest