忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ XTRなら進化速度2倍
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道具・素材を変えるだけで、レベルがアップできるって本当?

でも本当だったらどんなに素晴らしいことか想像してみてください。

XTRサーフボードなら、ピヨピヨだった僕もここまで進化!
昔はアップス?リップ?カットバックって何?っという筆者でも今ではきちんとできるようになりました。

BBSで僕の映像は?と聞かれましたので、がさごそ探してきました。

そしたら何枚かでてきましたので、ここで公開。


61a58b9c.jpeg
さあーこれは僕に優先権がある波だ~と思いながらも、ポジションが少し奥だとも思っている時。
3532376f.jpeg
リップとともに落ちている僕。

478888d2.jpeg
体全体に水がどっさり。水が目にも鼻にも、ドバドバ入っている時。

bf8e110c.jpeg
でも抜けられた!と思っているのもつかの間。新たなる障害が。

リップから出てくる、ロングボード、ショルダーにいるショートのキッズ、そしてインサイドではまっているロングボードの3大難関。

a3ce6b3c.jpeg
おーっと、3つ巴の難関をどうにかクリアー

3d5f2ba9.jpeg
難関のあとは、気持ち良くボトムターンをして

7141099a.jpeg
トップターンをして

80d9c9c8.jpeg
再びボトムへ

55f94808.jpeg
今度は波がとろいので、カットバックの準備のボトムターンをして

5d76e833.jpeg
カットバック中のターンをします

2d3b6a5b.jpeg
最後のホワイトウオーターに当てる前

457be7f9.jpg
カットバックが終わって再び走りだしたけど、波がクローズしそうです

心では、赤い帽子かぶっている人に"あー前乗りしたな~”と思っているけど、反面"たぶんこれは追いつけ無いな~。だからまーいっか"とも考えてました。

7cbaacd9.jpeg
最後のセクションでは、軽く板もリップ上に出せました。

2df07d9b.jpeg
ガピーン、やっぱりあの赤帽君には追いつけないやと考えて、しばし放心状態・・・

37d76247.jpeg
こちらはボトムターン後のリップアクション直前

XTRに乗ってから、PU(ポリ)に乗っている時よりも上達のスピードが著しく、昔はできなかった技もできるようになりました。

ちなみに、上の写真の技は、XTRに乗る前にはぜんぜ~んできなかったものです

この素材の性能は、一般サーファーにとってはかなり大きいのが特徴。いつも一生懸命家族や自分のために働いている"がんばるサーファー"は、海にいつも入れるわけでないので、やっぱりボードと素材に助けてもらわなきゃ損。

せっかくやるなら波に多く乗って、そして楽しく上達。

そういえば、昨日のメールであるお客様からも"3Dのボトムでの加速がすごい"、"驚きの性能"などと、XTRの素晴らしさについての生の声もいただいて、嬉しい限りです。

さあ、あなたもXTRでレベルアップの上達を早めよう。

100%Satisfaction Gurranteed.ではSee you around!



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]