忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ Day 4
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[1467]  [1466]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。



本日は波のサイズが上がったCAエリア。頭オーバーはゆうにあります。ボードはNewモデルと、Dragon CDを試しました。

New Modelのほうは、テイクオフや走り出しはいいけど、ターンが軽すぎるような?と思ったので、こちらのフィードバック伝えます。

Dragon CDで慣れているので、もう頭越えでも十分対応できました。

栗田が好むタイプのボードは

・走り出しが早い
・ターンの最中にテールがルースになって、スピードが落ちるボードは好きではない
・後ろ側に体重をかけても、テールがスカスカしない

そんなボードです。

天気も良く、まさにパラダイスCA。





ビーチを楽しむ多くの人で賑わう。海を資本と考え、その資本を皆さんに心地よく提供するという

ビーチ=ライフスタイル

という構図がバランス良く成り立ちます。海にも子供から、成人、そしてシニアーまで幅広い年齢層がいて、とても楽しそうです。これがCAスタイルでしょうか?



スナックで買った、イチゴ1パック1.99ドル。そして、コーンチップスとコークなどなど。

あっ!3Dフィン試してみました。水の流れが良いような感じです。良いフィーリングだったので、もう少しいろいろなコンデションで試してみますね。

http://www.osidesurf.com/?mode=cate&cbid=1036355&csid=0






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 無題 HOME Day3 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]