忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ Windyです
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。昨日はえらーい外してしまった(場所)僕ですが、聞いたところによるといい場所も多かったらしいのです。一宮方面だったかあ。風と波の予想を外してしまいました。

と今となっては後は祭りですので、本日にかけた自分ですが、風が強くなってしまいましたね。風が出る前はファンウエーブ間違いありません。

さて、XTRの新素材のV-Flex。こいつの乗り味はとても柔らかく、今までのXTRよりもふわっとした魔法のじゅうたんのような乗り味あります。

他のメーカーにClosed Cell(XTRのフォーム)は難しくてやりたくない

と言わしめていて、世界唯一Closed Cellで名をはせているEpoxy Pro。そのカスタムエポキシ技術は想像を超えるクオリティーです。実際に使ったことある人も多いでしょうが、持った瞬間からその後何年も後で他のエポキシカスタムとの違いは明らかだと思います。20年もエポキシを追求しているファクトリーは世界でもほぼありません。

だから、3Dやパラレル、そしてV-Flexと難しい技術を、高性能にてボードに組み込めるのですね。とえらそうに書きましたが、僕が偉いわけではなく素晴らしいのはJavier率いるEpoxyProです。

41210787_o1.jpg

しかも、このV-Flexはトップの返しは最高に軽いのです。開発はなんと2年以上かかったという(Javier談)構造で、完成度は抜群です。

79dcf27a.jpeg

これはJavierと彼のパーソナルV-Flex。上は試合での一シーンです。

3週間ペルーでシェイプをしていたというが、たぶんサーフィンしまくって、ファンなこともしていたはず。いいんです、サーフボードは乗っている人が楽しむためのToyなんだから、作っている人が楽しまないと。でも、楽しむことが生活の糧になっちゃうのが、まさにLand of Dreamという感じですな。でも日本でも数少ないながら、楽しみながら生活の糧になっている仕事も多くあるのでしょう。

僕は自分の好きなことして仕事させてもらっていますが、仕事と感じることも多い部分あります。まだまだ甘いのでしょうか?答えはまだわかりません。

そんなV-Flexのストックも注文しました。

Pantera 5’8”
Pantera 5'10"
Pantera 6'0"
Pantera 6'2"
Matrix Reloaded 5'9”(新サイズ)
Matrix Reloaded 5'10”
Matrix Reloaded 5'11”
Matrix Reloaded 6'0”
Matrix Reloaded 6’0”
Matrix Reloaded 6'1”
Matrix Reloaded 6'2”
Matrix Reloaded 6'3”(新サイズ)


ストック予定早割りが効きますので、

151,910円→141,910円(消費税・送料込)

となります。XTR+カーボン+ストリンガーレス構造のハイエンド素材。おススメです。

Panteraは

a33f8313.jpeg

チョッピリ浮力あるピーク復権ボード

Matrixは
b777639e.jpeg

こちらは人気の超浮力ボード

このV-Flexとの組み合わせで、浮力があるのに飛べちゃうでしょう。いや、本当に飛べそうです。

ご予約・詳細はこちら

そして、春夏物のウエットスーツを買うなら今!です。

52f1422c.jpeg
*クリックで拡大表示

おーっとこれはお得だ。商品券は弊社の豊富なボードの購入にもお使いいただけますし、小物でもお買い上げいただけます。

ウエットスーツオーダーフェアーは明日から。

そんなんで、今一番お買い得なウエットスーツをご紹介しましょう。なんとフルオーダーで、39,900円にて作れちゃうウエットスーツ・100%日本国産品です。

Flavor6のBudget Limtedモデル

CCI20120319_00000.jpg
*クリックで拡大表示
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 無題 HOME SouthWind?OrNot >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]