カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
こんにちは。
今、アメリカのLabor Dayという祝日のために、ブログを書いているYUKIはプチサーフトリップ中。ブログ更新が遅れてますが、メールはチェックしてございます。今回の旅の相棒の`メインはあのBullet-J。このボード、いわゆる小波(膝~胸)以上の頭くらいの波でも全然オーケー。肩くらいの、掘れている波でも対応はバッチリで、スピードがまるでBullet(弾丸)のようにつきやすく、今は僕にとってスーパーマジック。こんなボード、今までなかった・・・
Bullet-J はテイクオフが早く、そして動くサーフボードデザイン。XTRの素材を生かしきっています。
乗らないと分らないこの性能・・・乗れば必ず気に入るその性能。Bullet-J。
明日には帰ってきて、いろいろ新情報などアップする予定です。
ではちょっとだけ最新情報を公開。
まずはすでに2年前からカーボンレールの長年の研究をしている本当の高密度フォームであるXTRは、水を必ず少なからずも吸ってしまうEPSとは全く異なる、スピードあふれるフレックスを持ち合わすカーボンレールXTRの写真。EPSカーボ ンに無い全く次元の異なるフレックスを生み出すXTRボードで、まさに今年の目玉として、業界では話題です。
このボード構造は、水を吸わないXTR独特のフレックスを生かすカーボン素材・厚み・樹脂などを研究に研究をしまくって、作り出すカーボンレールボード。一般公開が遅れているのは、長くR&D(研究開発)を続けて、最高の素材をというXTRのポリシーから。
ストリンガーレスのXTRカーボンボード。サイドレールは、実は一般のようなただのカーボンではありません。
そして更なる注目は、新しいフォーム構造であるXTRの新兵器”Carbon 3D”。ちょっとだけ、作っている途中のボードをアップ。
仕上げ途中の3Dを持つ、シェイプも出来るグラッサー”パト”
まだ上のボードは最後の工程をしていないので、あくまでも仕上げ中。詳しくはご期待ください。
今、アメリカのLabor Dayという祝日のために、ブログを書いているYUKIはプチサーフトリップ中。ブログ更新が遅れてますが、メールはチェックしてございます。今回の旅の相棒の`メインはあのBullet-J。このボード、いわゆる小波(膝~胸)以上の頭くらいの波でも全然オーケー。肩くらいの、掘れている波でも対応はバッチリで、スピードがまるでBullet(弾丸)のようにつきやすく、今は僕にとってスーパーマジック。こんなボード、今までなかった・・・
Bullet-J はテイクオフが早く、そして動くサーフボードデザイン。XTRの素材を生かしきっています。
乗らないと分らないこの性能・・・乗れば必ず気に入るその性能。Bullet-J。
明日には帰ってきて、いろいろ新情報などアップする予定です。
ではちょっとだけ最新情報を公開。
まずはすでに2年前からカーボンレールの長年の研究をしている本当の高密度フォームであるXTRは、水を必ず少なからずも吸ってしまうEPSとは全く異なる、スピードあふれるフレックスを持ち合わすカーボンレールXTRの写真。EPSカーボ ンに無い全く次元の異なるフレックスを生み出すXTRボードで、まさに今年の目玉として、業界では話題です。
このボード構造は、水を吸わないXTR独特のフレックスを生かすカーボン素材・厚み・樹脂などを研究に研究をしまくって、作り出すカーボンレールボード。一般公開が遅れているのは、長くR&D(研究開発)を続けて、最高の素材をというXTRのポリシーから。
ストリンガーレスのXTRカーボンボード。サイドレールは、実は一般のようなただのカーボンではありません。
そして更なる注目は、新しいフォーム構造であるXTRの新兵器”Carbon 3D”。ちょっとだけ、作っている途中のボードをアップ。
仕上げ途中の3Dを持つ、シェイプも出来るグラッサー”パト”
まだ上のボードは最後の工程をしていないので、あくまでも仕上げ中。詳しくはご期待ください。
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プロフィール
HN:
栗田祐紀
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性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
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