忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ Spencer Regan
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[2550]  [2549]  [2548]  [2547]  [2546]  [2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2541]  [2540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多くの支持を集めるRobertsサーフボード。

彼のボードでWhite Diamond3というモデルがあります。

今日はこいつを初に乗りましたが、

Varial Foam×Roberts

 

という最高レベルの組み合わせで、かなり感触良かったです。トライで乗りましたが、クワッドのほうが栗田には合いそうなので、また明日・あさってに試します。

使ったことが無い方は是非Varialフォームも検討してみてくださいね。あのUSのスペースX(ロケット会社)のテクノロジーをリアルに使っているそのフォームのポテンシャルは伊達ではありません。というか世界中のどこを探しても、このフォームを作れる会社はVarialフォーム社しかありません。

耐久性仕上げはHydro Flex巻きで、軽めにしたい場合は弊社とRobertのファクトリーで考え抜いたグラッシングをオリジナルにします。栗田はこのWD3は軽くしたかったので、新しいファクトリー巻きです。

WD3は浮力プラス系ですが、全然動きは重くありません。というか栗田レベルのサーファーが乗るにはかなりのパフォーマンス度合いです。

乗った後はFishボードのフィーリングさえもある超高速ボードですが、レールもそれなりにすっきりしているので動きも十分。とにかく軽いフィーリングで

乗りやすいポイントノーズを探している方

へもお勧めできます。

そして、こちらのサーファーは知っている方はかなり音楽も詳しい。

以前RobertsのライダーだったSpencer Regan君。プロサーファーとしてもかなり注目されていたんですよ。



 

彼は今

Treo



というグループで音楽活動をしています(写真中央がSpencer)。Rinconで会ったときから超おしゃれなサーファーだと思っていたのですが、音楽が好きだったのですね。でもすごいリッパーでした。

5年前なのに、今の日本のおしゃれサーファーがやっているような服装や髪形だったから、彼こそ本当の先進なサーファーだったのです。



突然プロサーファーをやめて、音楽グループを作り、今やかなり知名度も上がってきました。



そんな彼のサーフィンクリップもどうぞ。







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]