忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ 波のサイズがまだあります
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今日も波のサイズキープしました。かなりサイズが下がると思って近場のオープンビーチは結構ハード・・・外しました。テイクオフして1アクションくらいは出来たので良いとしましょう。7時半にはもう上がりましたが、ボード(Hawk Tail)の良さは相変わらずでしたよ。

さてさて、皆さんもちょっとは知っているだろうあのSean Mattison。Kellyが使って有名になったNubstarフィンの開発者なんですね。

彼とは栗田がCAに住んでいたときからの知り合いで、ボードもちょくちょく乗らせてもらっていました。彼のボードは、走り出しが早くて、そしてドライブが効くボードです。

日本の皆様にご満足いただけるチューンをして、弊社がHydro Flex社と協力して更なる飛躍を目指すことになりましたので、ここでお知らせいたします。





 

そんな彼のボードの1番人気のVonsol Shadowのストック予定を付け足しました。

Shadow


5'7"
5'8"
5'9"
5'10"
5'11"

の5本です。

Vonsolのストックオーダー中ボードはこちら
↓↓↓
http://www.osidesurf.com/?mode=cate&cbid=978083&csid=12


栗田もかなりこのShadowに乗り込んで、そしてその性能に惚れています。これは間違いの無いボードで、えらい調子良いと言ってくださることでしょう。世界トップクラスのボードメーカーを扱い弊社でも、このボードメーカーはその性能に勝るとも劣らないと断言します。

MattisonのShadowモデルのライド映像もあります。ぜひご参考に。

見る人が見ればすぐにわかると思います。このボードの性能や、どのくらいのパフォーマンスが出せるかが。皆さん、これくらいのハイパフォーマンスならば、ボードの先がビンビンに尖っていなくても出来るのです。



ペラペラポテトチィップスボードで苦労が無い人、体力に自身のある人などは別に薄いボードでもいいです。

だけどそんなボードで苦労をしている方や、サーフィンが好きだけで体力が落ち気味の年齢を重ねている方で、動きはやっぱり確保したい!という欲張りな人。

ぜひこのボードに乗ってみてください。ハイパフォーマンスだけど、圧倒的なテイクオフや早さ、乗りやすさ、そして波への対応性を持っています。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]