忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ 新次元の小波用ボード:Bullet-X
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今大人気の小波系ボードである
Bullet-Jに新しいバージョンが誕生。

本日はあのJavierから新しいボードの仕様をシェイプしたと、連絡がありました。その名もBullet-X。Bullet-Jインプレッションでも書きましが、優れたテイクオフ性能と、今まで楽しめないようなへろへろコンデションでも楽しめてしまうのが特徴。

cfb8de1d.jpeg
特徴のあるボンザーはあのBulletテールを生かすようにスペシャルチューン。

その小波マシーンのBullet-Jに、ボンザーボトムを入れ込み、そしてレールチャンネルを入れたバージョン。その仕様だけを見ると、いかにもほかでも見つけられるオプションですが、XTRの開発者のボードはちょっと違う。レールチャンネルはXTRのしなりに合わせてあって、深すぎず入れ込みをし、そしてボンザーはボトムシェイプを生かすように入れた逸品。つまりXTRの素材感にあわせて、チューンを特別にしているのです。ということで、そのオプションの性能が120%生かされていて、まさにバッチリ。

c73f4eb7.jpeg

b89bdb82.jpeg
XTR専用に特化したレールチャンネルの入れ方が美しさと、機能を生み出す。

これにより、さらなる高速ボトムが期待できるボードへと。

お値段のほうですが、Bullet-Jに、たったの17,800円増しでこのスペシャル仕様が楽しめるようになりました。比べて欲しいこのお買い得オプション価格。通常のお店であれば、レールチャンネル+ボンザーで20,000円以上、高いところでは30,000円~もしてしまうのに、なんと1万円台でのご提供です。

オーダーはもう可能で、オーダー用紙で”Bullet-X"のモデルをお選びいただけばスペシャルチューンをいたします。

本日はBullet-Xのお知らせでした。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]