忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ 定休日はなんと火曜と水曜だったのです~
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日は波は小さいながらも出来た、千葉北エリアでした。北東の風。

O'Sideサーフのお店は実は火曜・水曜とお休みですが、お店の前に私の車があれば、携帯に連絡してみてださい。

実は中でゴソゴソやっているのです。

急にワックスが欲しい

ボードが見たい


などの対応も、出来るだけやりたいと思っているので、お気軽に。

電話は080-2076-0572です。

ちなみにお客様からXTRサーフボードでのライデイング写真いただきました。

a7e344c0.jpeg

yuta.jpg

切れの良いリップ(スタイルがカッコイイ!)と、スムーズかつラインの完璧なカットバック。うーん上手いですねえ。

ボードは両方ともCHP2.0です。

僕は、今日はTrue AmesのEAを使ったのですが、最近フィンもいろいろ凝っています。フィンってサーフボードの性能の20%も司るんだもの。変えてみると変化は絶大かもです。

お勧めのTrue Amesのフィンはコチラ


◎カリフォルニアに行きたいなあ◎

カリフォルニア在住の僕の友人から、羨ましい写真が・・

写真はMalibuです。サウススエルが炸裂!

でも今月末には打ち合わせでカリフォルニアです。実はその間O'Sideのお店はお休み・・・すみませんが、より良いものを提供するためにお許しを。

IMG_4514.jpg

IMG_4519.jpg

IMG_4520.jpg

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはよーございます(゚Д゚)休みの最終日、yukiさん良い波乗れてるかな~。雨で肌寒いけど今日は波ありますね~。でも僕はこんな日の方が、人も少なく好きです。この間偶然会ったあそこも、出来そうだな~。
僕は、金曜日お昼から行きます。
yutaka 2010/06/09(Wed)10:12:56 編集
無題
Yutakaさん

今日はあのわーこらきゃーこらプレイスでした。

人はそこそこいましたが、それほど騒がしく無かったですよ。

金曜サーフィン楽しんで下さいね~。EFXのネックレスもMサイズ、取り置きしてあります。
YUKI 2010/06/09(Wed)20:06:54 編集
無題
今日は休演日だったんですね。開演中はホント笑っちゃいますよね^^;
ネックレスありがとうございます。金曜日行く前に改めて連絡しますね。
yutaka 2010/06/09(Wed)22:24:59 編集
Difficulty Losing Bodyweight?

This is a good tip especially to those new to the blogosphere. Short but very precise information… Many thanks for sharing this one. A must read article!
Anya Pennock URL 2013/04/08(Mon)14:10:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]