忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ XTRサーフボードのショールームは本日明日とお休みですが!
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日24時間戦えますか~の歌を出したら、ブログの閲覧が過去最高になっていました。

共感していただいた方もいた?!のでしょうか。

ちなみに、最近のXTRサーフボードジャパンの人気はサーフボードの他だと

"リペアー”

です。

最近多くのリペアー受けております。

通常のPUから、XTRの折れたボード、そしてAvisoなども直します。

千葉ではエポキシNO1と言える、工場とXTRファクトリーカリフォルニアの情報をあわせて直すようにしました。納期短縮・さらに丁寧。


"綺麗”
"安心”
"丁寧"
"プロ”
"早い”

がモットーです。

Matrix 6'1"のTさん、AvisoのHさん、もうボード直ってますよ~。

こちらもアップデートをお楽しみに。

◎千葉の波情報◎


本日は北東でやや面が荒れていました。やめちゃおーかなーと思っていたけど、入ったらこれまた楽しめる。ボードはBullet-Jでした。

518c17d7.jpeg

ツインフィンよりもずーっと動きが出せるし、ツインフィンのようなグライド感も味わえるグットボード。

このボード待っていたんです。Oceansideに住んでいたころに、自分の不注意で盗難されてしまいました。やっと新しいのが最近出来てきたのです。

2e83fc33.jpeg

盗み!と言えば、今日砂浜に置いておいた僕のサンダルも盗まれてしもた・・・帰りは裸足でトボトボと帰ったもんです。

03571c27.jpeg

クロックス(実はカインズホームで買った、クロックスパチ物)だと誤解して盗んでいっちゃったんでしょうか?

緑のクロックスもどきで、片方左のストラップが取れたもの、そしてサンダルの後ろにXTRエポキシ樹脂がくっついているサンダルを見つけたらご一報を。

◎お知らせ◎


mad-surf-marty.jpg

最近人気のMADのカスタムボードフォームを改訂しました。ロゴの色をお選びする時に、見やすくなったので参考にしてみてください。Yさんのアドバイス感謝です。

MADカスタムオーダーフォーム

カスタムオーダーはすべてのブランド、お電話やFax(0475-86-3117)でも、そしてオンラインからでも、ご来店でも可能です。

皆様のサーフィンライフを変えてくれる極上XTRを、XTRサーフボードジャパンで是非作らせてください。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あれっ… 明日3日に、ショールームにお邪魔しようと思っていたのですが…
サンダル災難でしたね。
kuri 2010/06/02(Wed)15:38:39 編集
無題
くりさん

3日は営業しておりますので、お待ちしております。

1日と2日がお休みという意味だったのです。
YUKI 2010/06/03(Thu)07:26:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]