忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ 無題
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは。

さてさて、まずはコマーシャルから。


●セールボードを大追加●

今お得なセールボード。


10月15日までだと、なんとなんとボードバックとリペアーパック3個もセール品についてきます。

●XTRサーフボードジャパンが誇れること●

今日お客様とお話していたら、

XTRサーフボードジャパンのように、オーダーを相談するスタッフが、英語で直接シェイパーと話合いながらするサーフショップってなかなか無いと褒めていただきました。

通常海外ブランドのボードは

・サーフショップ→総代理店→Faxなど→シェイパー

となったり

・サーフショップ→総代理店→通訳→シェイパー


となったりするのが多いですが(もちろん例外もあります)、XTRサーフボードは

・XTRサーフボードジャパン(通訳一切無し)→シェイパー


となって、途中のプロセスが短縮。より多くの情報を、正確に伝えることができるのです。これがまず自慢。

シェイパーとユーザーの距離をできるだけ近くするのが私たちの仕事。

もう一つは、XTRサーフボードジャパン取り扱いボードはマイナーブランドだけど、性能が実は良い。

そう、XTRサーフボードジャパンのボードは隠れたグットブランドだけを取り扱ってます。

そのボードの質は非常に高く、メジャーブランドにも勝るとも劣らない性能があると自負しています。本当に良いボードです、XTRサーフボードジャパン取り扱いブランドは。

僕も、お客様に提供するボードはすべて乗るようにしていますし、(なんとXTRのロングボードがこの11月に出るので、僕も乗るために自腹オーダーしました~。さてさて楽しみです)僕はプロサーファーじゃないけど、一般サーファー代表(自称)として精一杯頑張るので、ボードのインプレなど詳しく聞いてください。

貴重なご意見を下さったお客様ありがとうございます。また、その他いつもXTRサーフボードジャパンを支えてくれている、お客様にもここで感謝をしたいです。本当にありがとうございます。


ほっとしたところで、今日のカリフォルニアです。

●今日のカリフォルニア●

6dba87f6.jpeg

今日のCAもBeautiful Day。波も結構よかったです。腰サイズ。ボードはFF-J For RippersとM7を交互に。

6b44a690.jpeg

f70d7d2c.jpeg

edd73bf6.jpeg

こちらは、家のガレージ。最近Fordのマスタングが何故か、滞在先の駐車場に。一緒に住んでいるMonicaさんになにか変化があったに違いない・・・男だなたぶん。

c640624c.jpeg

fae5d7f5.jpeg

9c401f33.jpeg

XTRサーフボードの日本向けのボードには、フィンを強化するために、クロスをフィンのところに入れてます。

あなたのボードフィンボックスの横からヒビが入って、浸水しちゃうとかそういった不具合ありませんか?

これやると、かなりフィンの周り強化されます。小さいようで、大きな心遣い。

094.jpg

今日はMarty Allenと打ち合わせ。最近人気も上昇中のMartyシェイプパフォーマンスラインを是非!

左からM7、新モデル Slamp Pumper(スランプ・パンパー)・M5。

af2c8ee5.jpeg

こうやって一人ひとりのオーダーを丁寧にしていきます。

383ab1c4.jpeg

新モデルのSlamp PumperはトップTOボトムを極める、上級サーファー用。彼曰く、Parkoみたいなスタイルをしたい人に向いているらしいです。波は胸以上~ダブル。

079.jpg

これは綺麗な写真だったので、昨日のフォルダーから流用。カリフォルニアのとても美しい夕焼けと海です。





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Oh, she got a new honey? I'm gonna go there end/beginning of Nov.
Nak 2009/10/02(Fri)22:04:53 編集
無題
ロングやるっすか?
ハカイダー2号 2009/10/03(Sat)02:57:10 編集
無題
>Nack

It would be good for you to come the beg of Nov. The end of Nov is too busy for me. An ideal time can be the end of Oct to the beg of Nov( Expect I do my own staff. You are welcome to stay, but I will do what I need to do. I got to work!) Please call me about your trip.

>ダー2号さん

ロングはやりますよ。もちろんLeashつきで。
YUKI 2009/10/03(Sat)06:33:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]