忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ カリフォルニアです
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●キャンペーンなるものやっています●

マスターシェイパーである、MADのオーダーがマックス(100本くらい)に達するか、モンゴフィッシュは10月24日までキャンペーンやっています。こちらもお勧め!

cd4b5d3f.jpeg


●ブログです●

こんばんは。今私代表くりたはカリフォルニアです。

6edede70.jpeg


0a2e1084.jpeg

14099620.jpeg

綺麗な最新機体(Air Busかと)の2階デッキにて快適な空の旅。9時間半かかりましたが、途中珍しく飛行機酔い。。

d79e1f43.jpeg

もう日本とは匂いから違います。乾いた気候のカリフォルニア。

d038af2a.jpeg

6ab73c0b.jpeg

14a6f08f.jpeg

途中どうしても眠いから、糖分で血糖値をMAXにしました。

f66ded24.jpeg

Epoxy Proに行くと、Dane(左)とJavier(右)が仕事をしていました。Javierのファクトリーはかなり整理されて変わりましたね。ShapeマシーンとCADソフトで多くのプログラムを作っていました。他のシェイパーも利用するプログラムセンターのようなものです。

f708b923.jpeg

d80755df.jpeg

Daneが俺のノンストリンガーボードを見ろよ!ということで見せてもらいました。柔らかいけど、きちんとしたフレックスもあるらしいです。

ca4118ed.jpeg

こちらパラレルフレックスボードのマーキングをする新しい職員のJavier(名前が一緒)。

65b097f1.jpeg

Shape 3DのCADをJavierが見せてくれました。こちらはFF-Jの3D立体映像。

0861f1f6.jpeg

波はそこそこありそうです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うっほーい!おかえりなさーい!ニューヨークは雨。カリフォルニア楽しんでね!
R 2011/09/29(Thu)00:18:45 編集
無題
おっと返信遅れてごめんなさい。

NYは雨なんかい?
Yuki 2011/10/02(Sun)03:47:30 編集
無題
そうなんだよ 雨なんだよ 暗っ
カリフォルニアのブルースカイに勝てない
お仕事頑張ってちょっ こっちもがんばるで 
おしゃっ!
R 2011/10/02(Sun)13:06:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]