忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ 3Dの値上げ予定_オニール Cold Water Classic
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●Carbon 3D(カーボリック3D)の値上げ予定のお知らせ●

皆様に好評いただいているCarbon3D(カーボン×ケブラーレール)オプション。そのオプション価格改定予定のお知らせです。

先週にカーボンケブラー素材の価格高騰による理由で、3Dオプションへの値上げについて、ファクトリーから通達を受けました。

ただ、XTRサーフボードジャパンでは、直接お客様に影響があるオプション価格の値上げを、すぐにはいたしません。

3Dのオプション価格については、2ヶ月弱の

Carbon3Dお得価格フェアー

といたします。値上げは来年の1月まで据え置きです。

Carbon 3Dをご検討の方は、値上げ前の今がチャンスですですので、この機会にオプションでいかがでしょう。

ボードの切れが増すCarbon 3D・・・お奨めです。

3b7eee54.jpeg

なお現在サーフボードを、3Dオプション付でオーダー中の方は値上げ一切ございません。

ボードのお受け取りが1月以降でも、オプション価格は以前と同じ19,800円(本体価格)です。ご安心ください。

●今日のBlog内容●

皆様こんにちは。

秋も深まり、冬になりつつある日本、いかがお過ごしでしょうか。

僕は個人的に寒い季節が好きです。というのは、気象の傾向として冬のほうがうねりが出やすく(もちろん場所によって異なります)、サーフィンの季節だからです。南の島のハワイだって、本格シーズンは冬ですものね。

冬の北半球のうねりチャート見てみてください。真っ赤になっている場所も多いはず。

というわけで、そんな冬のサーフスポットのSanta CruzのCold Water Classicのクリップをどうぞ。波が8~10ftだったみたいで、素晴らしい大会になったようです。

プロ選手も

Tough Day

と言っていたから、カレントとか強かったのかもしれません。



ちなみに大会会場である、のSteamer Laneには何箇所かうねりがリーフにヒットするスポットがあって、一番大きな波になる

Middle Peak

では、ハワイに行く前に、カリフォルニアのサーファーがビックウエーブトレーニングする場所として重宝されていたとか。

ビルの3階から飛び降りるような、エレベーターテイクオフが熱いスポットです。板もそれじゃあ折れますねえ。

ちなみに、僕の友人は、ここSteamer Laneで、あのいすゞのトラックに踏まれても折れないというサーフテックを折ったくらいですので、パワーが満点。

しかし、世界のトップのあの脚力は・・・あの波でぶれない下半身。まさにアスリート。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]