忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ O Side Sticker再入荷
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
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●本日の予定●

カリフォルニアです。

●予想以上の人気に再度仕入れました●

私も予想外な人気だったO'Side Sticker。O' Side Surfを愛してくださるお客様に感謝です。

ということで今カリフォルニアにいるのでまた仕入れをしました。



今回も数量も限定なので、ご希望の方はどうぞ~。

ステッカーはこちら

https://www.osidesurf.com/?pid=118226436


●Hydro squash●

先日ご紹介したHydro Squashですが、これは良いね~と書きました。

本日ファクトリーで話をしていたら、あのJordy Smithも2本オーダーしたと言っていました。一つはSquashテールバージョン、もう一つはラウンドテールバージョンです。



テスト初回はなんと最大セット頭半くらいのゴージャスな波でした。力がある場所と、思ったより力が無い波があります。



流れが強烈なので、ピアーの横からアプローチ。




かなり混雑しているピークです。これでセットの波を取るのはプロ並みのテクが必要。。。なので少しインサイドにて待ちました。



たまーに乗れる波来ましたよ。



あっと!前乗りも何回もありましたが、相手に悪意も無いのでギャーギャー騒ぐようではいけません。あくまでもクールに。自分もやってしまうこともあるでしょう?

故意の前乗りとか、確認不足の前乗り。何度も何度もする前乗りはまずいと思うんです。多分そういう方は問題があるのです。

だけと、混雑していてちょっと見ていなかった場合やきわどい場合はまあ、数回はしょうがないと思いましょうよ。

日本でもそうだけど、あいついつも前乗りしているな・・とか、雰囲気無視のガツガツと波を常に追い続ける方のいるでしょう?別に悪意はないかもしれませんよ。

でも海での態度とか振る舞いって自分も気を付けないとなりませんが、社会でのその方の立ち位置や態度を出してしまうと思うんです。だから自分をコントロールすることが大切ですね。

前乗りしてしまったら謝る。前乗りを故意にされていなければクールに。。。となりたいもんです。









ファンタステックな波や、トロイ波もありましたが、とにかくボードが良いです。

・パドルが安定している
・テイクオフ&走り出しが速い
・乗った後はドライブ重視で、ガシガシ当て込むというより(もちろんCL値を下げればそれも可能ですが、自分はCL値もかなり上げています)、カービング重視で心地よい。

このテスト初日の後日に玉石ブレイクで腰くらいの波にも乗りましたが、波がきちんとラインナップしていれば腰でも十分使えました。このボードはEVOとの使い分けでもお勧めとなりました。

EVO=小波
Hydro Squash=EVOでは対応できない波やEVOで短く感じる波

という感じですね。とにかく信頼感がハンパ無いボードですよ。



これは一発で気に入りました。初めて乗って気に入るボードって少ないですが、これはいきなりなので間違いが無いとすぐに確信しました。

もうオーダーも出来ます。サイジング&素材は弊社とTOMO、そしてXTRファクトリーの世界一のリレーションに任せてください。皆様のお役に立てるように、私も頑張ります。

オーダーはこちら
URL:https://www.xtrsurfboards-japan.com/cm_Tomosurfboards_custom/clipmail.html
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プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
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