忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ Easier said than done
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

306ad1a2.jpeg

皆さんへお知らせです。31日まで上の年始プレゼントしております。思ったより知られていないのですけど、ご利用しておられる方たくさんいらっしゃいます。

31日までのカスタムオーダーのご相談開始の方で、2月中にオーダー確定でも同じようにプレゼントさせていただきますね。在庫・在庫予定のご注文へのプレゼント適用は、31日までです。

このお得なプレゼントを是非ご利用ください。

194984e6.jpeg

波は小さめでしたが、場所を選べば午後にそれなりにクリーンで楽しめる波はありましたね。ボードはDragon CDにて。

本日は朝に千葉北エリアでは雪が降りました。7時半からくらいかな?それまでは降っていなかったのですが。

ae005d16.jpeg

d2b5b165.jpeg

弊社のお店周辺も雪化粧。

最近スタイルのかっこいいサーファーとは?

を考えるのですけど、特にセクションでアップ&ダウンをする際の波側の手の位置が気になります。

栗田も含め、力が入りすぎているフンフンサーファーはなんだか、手の位置が高く、まるで歌舞伎で

よー

artist_32.jpg
参考URL:http://www.koenji-daidogei.com/2009/cast32.html

みたいに、手が上側です。でも、うまいプロサーファーなどはあまり手の位置が高くないような気がします。手首をクルクルとするのではなく、肩側の筋肉を使って体のフォローをリードする感じ。

4f4e30a3.jpeg

栗田もあまりアップスの際に、手首を高い位置でクルクルしないようにしよっと。これはリップアクションとか、エアーの際ではなく、あくまでもアップ&ダウンでスピードをつける際の動作ですので、誤解の無いように。

そして、下のMatt Paganのサーフィンを見てイメトレ。




さて、FacebookでEpoxy Proをフォローしている方は知っているかもしれない謎のサーフボードブランド

Chick Sticks(チックステックス)

まじめにうまくなりたいかわいいCA女子のためのサーフボードブランド


なのですが、こちらでXTR素材もラインナップしています。

シェイパーは隠しているけど、Javierなんです。女子好きの南米の血が騒いでいるに違いない、Javier。

549937_10200532785021453_319623580_n.jpg

chicksticksbyobcollage3.jpg

483004_479860445416167_1683565921_n.jpg

XTRファクトリーも華が出て来たようです。


306ad1a2.jpeg





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おおー。そっちはそんなに降ったんですね~(・∀・)こっちは、気象予報士をスリッパでツッコみたくなるくらい晴天でしたよ!

javier、今まで見たこと無い笑顔してますな( ´艸`)
yutaka 2013/01/28(Mon)21:54:16 編集
無題
結構雪降りました。

Javierはやっぱりラテンの血が入っていて、かわいい女子が大好きです。

奥さんがとても美人さんなんですね~。
NONAME 2013/01/29(Tue)14:46:49 編集
無題
サーフィンがんばる僕のためにChick magnetなボードつくってほしいすねJaviさん。
だいこん 2013/01/29(Tue)15:17:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]