忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ ファンな勤労感謝の日
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはセールボードの情報。

アウトレット新品ボードにSBボードのXTR(かなりレアーかつ調子バッチリそうです)素材を2本追加しました。商品入れ替えのためのアウトレット価格です。

10333914.jpeg
SB The Pic 6'0" 144,900円99,800円

6ef39664.jpeg
SB The Seagull 5’11” 144,900円99,800円

SBのセールボードはこちらより

またおススメの中古コンサインメントボードもございます。


e055f3be.jpeg
MAD Little Monsta 5’7” 69,800円 グットコンデション

MADのLittle Monstaはこちらより

まさにレッドタグとしてふさわしい割引。すべて1本のみで売り切りです。売れてしまえばもう在庫は無いので、ご希望の方はお早めに。

こんにちは。今日は勤労感謝の日。WikiPediaによれば、

”勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう”

と言う日らしいです。僕も働くの好きだから、今日はそんな気持ちでこの日を祝いたいと思いました。だから、営業前の朝にバッチリサーフィン。波は今日はどこもそこそこ出来ていて、ファンウエーブだったんでは無いでしょうかあ?

6c7306cc.jpeg

78cc3ec4.jpeg

今日は最初Hydro Flexに乗っていたのです。だけど、途中友人のXTR素材にも乗りました。その時

XTR素材も悪く無い・・・

と思いました。

そう、XTRは良い素材なんだけど、最近Hydroに浮気していたので、ここ5日間ほどXTRに乗っていなかったのです。だけど、XTRに乗ったらその軽さ・微調整の効くその反応の良さにびっくり(してはいけないですが)。Hydroの柔らかい乗り味も良いけど、XTRの軽くて反応の良い素材の乗り味も良いです。

f7806f1f.jpeg

話題は変わりますが、皆様サーフィン後にボードのワックスクリーンしていましょうか?

僕は今日ワックスクリーンをしたら、キズを発見。たまにクリーンすると、キズを発見できたりしてメインテナンスにも役立つのでおススメです。

5daa407f.jpeg

b053bf11.jpeg

ちなみに、Waxスクレーパーはこのお品物が最高。今までで一番良くワックスが落ちます。今小物の一押しアイテムがこれです。
32912040.jpg

http://www.osidesurf.com/?pid=32912040


キズを発見したら、できればすぐに修理しましょう。XTRは水を吸わないけど、やっぱり修理をしたほうが気持ちよいものです。不安も無くなるしね。

こうやって下の写真のように、サランラップを樹脂を塗った上からかぶせると、綺麗に乾いてサンディングする手間がかなり減ります。空気が入ってしまわないようにするのだけ気を使うけど、乾いた後はスーパースムーズに仕上がるのです。プロも使っている手ですね。

31e1af1c.jpeg

さあ、明日から3日間頑張れば、また週末ですね。週4日働いて、3日休めるような社会にならないかなあ・・なんて甘いか。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
僕は、長期に渡りお休みが取れる社会になればいいなとも、思います。「俺が休んでいるときにオマエ何休んでるの
yutaka 2011/11/23(Wed)15:58:05 編集
無題
昼間のコメントが何故か切れてました(^_^;)

ま、長期休むと無駄に僻まれる日本の社会が変わると良いなみたいな事が続きました。
年に一回くらいは、1ヶ月位休みが取れるようにならないかな…。
yutaka 2011/11/23(Wed)21:32:08 編集
無題
Yutakaさん

そうなんですよね、どうもわれわれは同質を好む傾向があり、自分が働いていると相手も働くべきだみたいな感じあります。

自分は自分、他人は他人とできれば良いのに・・・皆一緒が最高ーみたいな感じはすこしづづ無くなって欲しいと私個人は思います。

仕事の成果が出ていれば、別に1ヶ月でも2ヶ月でも休めれば良いのですよね~。
Kuri 2011/11/23(Wed)22:40:55 編集
無題
色々共感できて、嬉しいです。知り合いなんか、自分の仕事はとっくのとーに終っわっているのに周りがそういう雰囲気で無いから、無駄に事務所にいるらしいです。何とまぁ非生産的な。。。でも、こんな日本が先進国と言われているのですからね。外国から見れば不思議なカルチャーですよね。この辺りの話は、お互い共感できる部分がありそうです。今度夜明けのドーナッツでも食いながらゆっくりと・・・。
さー明日は休みだ!一宮以南、志田辺りか・・。はたまた、温もりを求めて南か。。風次第だなぁ~。
yutaka 2011/11/23(Wed)23:33:35 編集
無題
あまーいパンプキンパイでも食べて日々の勤労に感謝してみたらどーですか?サンクスギビングってことで。アメリカはセールの嵐で買い物させられてしまいますねこの時期は。Come to Cali!
だいこん 2011/11/24(Thu)13:16:56 編集
無題
Yeah, D-Con

カリフォルニアにはいつでも行きたいです。

Nackさんは、マカオマカオと言っていますがね。

俺はいつもカレーのチャンピオンとビールで乾杯しているので、No Problem!
Kuri 2011/11/27(Sun)22:31:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]