忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ 秋晴れになりそう
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f029661b.jpeg

こんにちは。弊社周りでは晴れてきました。空気も乾いていて気持ち良く、秋晴れです。カリフォルニアフィーリングさえある天気となりました。今週はいい天気になりそう。波も良さそうです。

週末までこの良さが続くことを願っています。

edb376bb.jpeg

070bcc71.jpeg

さて、全国からオーダーが今殺到しているCarbon3DのボードをH様がピックアップに来てくださいました。3DはXTR社が誇るハイエンド素材。セン ターに高密度ブルーを入れて、XTR7フォームとカーボンケブラーレールを併せている3次元フレックス構造のボードなのです。

ちなみに新しくなったXTRエポキシレジンは強度抜群。そして世界でも類を見ない水を吸い込まないXTRフォーム7シリーズは熱にも強くなり、長い使用で きるボードとなります。この構造は他のファクトリーでは敬遠されるくらいい高い精度を要求される技術力が必要。だから、世界トップとも言われるEpoxy技術を誇るカリフォルニアはオーシャンサイドにあるEpoxy Proで生産されます。開発したメンバーはJavierとあのMADのMartyです。この2人の共同プロジェクトだったのですね。

77b1996a.jpeg
*Happy Customers. You guys rock!

57640fbb.jpeg

乗られた皆様は

”3Dがこんなに調子良くて驚いた!!”

と言ってくださっています。

3DはPulse Javierシェイプ、MAD、Coleで対応可能です。

そして、Hydro FlexのBufoからもこんな写真が

a1d39087.jpeg

febef5b7.jpeg

aecd0cca.jpeg

こいつはBoogie Fishです。サイズのある波でもきっちりとしたサーフィン出来るんですよ、あのボード。驚きだけど本当の事実。

Boogie Fishはこちら
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]