忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ 本日の千葉エリア
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

71c30c7e.jpeg

a7b87713.jpeg

今日の朝の千葉は、波はかなりファンでした。朝方よりも、少し時間の経った10時ごろからいい波も割れてきましたね。サイズは、腰~胸はありました。波質は、カリフォルニアで言ったらOceansideに似ていた今日。

人も多くいましたが、それでも楽しいサーフセッションを朝に楽しめました。Golden Weekもこの調子で波があると良いです。

ad676d0b.jpeg

こうなると、ノーマルのポイントノーズショートボードが欲しくなります。ということで、今日はHawk Eye。オーソドックスなショートボードが欲しい人にお勧め!な1本。

最近のお客様からのお問い合わせで多く受けるのが、他の素材からXTR素材に乗ってみたいという方々。もちろんカスタムエポキシに乗っていたり、その他モールド、PUに乗られている方も多いのですが、

”XTRに是非乗ってみたい”

と言う方が多いのです。皆様にも、XTR素材の素晴らしさ味わっていただくために、私も頑張らなきゃ。

XTR素材は、リピーターが多いのも事実。その素材感に惚れると、なかなか抜け出せない中毒性があります。

XTRサーフボードのどのシェイパー?どのモデルにしてよいかわからない?という方は

こちらまでお気軽にご相談ください

25cb5d82.jpeg
*こちら僕のお気に入りのFrytrix In Oceanside

5a263954.jpeg
*Carbon 3Dのレールカラーは3色展開(レッド・イエロー・ネイビー)

349e5ce0.jpeg
*ボードを見つめる、プロサーファーのAmarillo。彼はあのCIのグラッシングでも有名な、”The Lab”でも働いています。Epoxy Proとも掛け持ちですね。

ちなみにEpoxy Proも昔は”Epro"というロゴマークで、CIサーフボードのPUグラッシングやっていました。今はエポキシグラッシングにほぼ特化しているので、たまにしかやらないそうですが、CIサーフボードのグラッシングが出来る場所は、カリフォルニアでもトップクラスしかありません。

Bob Hakkenson、Global Glassing、The Lab、Moon Light・・・などなど。そこのEpoxy Proも入っているのでその技術の高さが裏づけされています。

グラッシングは軽視されがちなのですが、シェイプがよくても、そのシェイプを現実化するグラッシングが良くないとボード性能が著しく落ちてしまうのです。反対に、グラッシングが良いと、そのボードの良さがさらに引き立つというわけですね。

●コンテスト情報●

今カリフォルニアのSeaside Reef(Cardifのちょっと南)で、Pro Jrの試合をしています。こちらのクリップで、カリフォルニアを疑似体験。





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
これは一宮近辺かな~。俺も明日、この辺り行く予定です。
yutaka 2011/04/26(Tue)20:03:50 編集
無題
Yutakaさん

はい、こちらは一宮正面です。少し潮が引くと、楽しめますよ。
Yuki 2011/04/26(Tue)21:54:01 編集
The Effects associated with Weight Loss about the A1 H

I couldn’t resist commenting. Well written!
Joi Yagoudaef URL 2013/04/06(Sat)06:14:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]