忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ 休日の朝など
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

本日は曇りの千葉エリアです。風は北東。

皆さん、日本語が世界の共通語だったら!とか、英語が日本の母国語だったらとは思ったことありませんか。


朝から、Javierと電話Meeting。最近はVideoスカイプも使い始め、映像でもやりとりが出来るようになり、とても便利。5年もしたら、とても画像が良くなり、カリフォルニアと日本の距離がとっても縮まるのでは?と考えています。

そんなコミュニケーションの中で、大切なのが言葉。

いくら

"コミュニケーションには言葉は要らない”

と言う人がいるにせよ、高度な情報のやり取りをするには言葉は不可欠。

僕も英語は特に発音が上手くないので、いまだ苦労することもあります。そのためには、日々のブラッシュアップも欠かせません。ああー英語が上手くなりたいなー、と言っても勉強(というより練習)するしかないのですね。

と、なんだか変なトピックになったので、ここらであるお客様のMRFインプレ。

■インプレ■

いや~まいった まいった本当に参りましたYUKIさん

MRF "ヤバイ" Goodボードです。

スピード、トップアクションでの動き、コントロール抜群です!

膝~モモ サイズでしたがキチッリ、ボトムターンが出来て、それからのトップアクション最高

今までだったら、1~2回のトップアクションでしたが、MRFではキチッリ3回トップアクションが(それなりにスプレー飛んでいると思います!廻りからしたら、こんな波でオォ~って感じ?)出来ました。

5シリーズより7シリーズは全然軽いです!ビックリです!! ASPではないですねよね?

4チャンネルも凄く深くて、サイドフィン要らないぐらいですね!

レールもいい感じに調整して頂いて最高です ありがとうございました。

●実は追加のインプレありまして・・・●

MRFで2本目のMADシェイプになります。

私がMADに惚れ込むキッカケになったのが1本目の"M7"です? XTRでMADの取扱いを始めた頃だと思います。

そこでXTR代表の"YUKIさん"と出会いました

「サーフィン上手くなりたいです」

から、始まり色々相談して薦めてくれたのが?"MADサーフボード"でした。

"MAD" ??? 何それってな感じでしたが、妙に代表のYUKIさんは自信を持っている。

「このボード間違い無いです!」

アナログ人間の私はネット販売にも抵抗があった。実物を見れない、触れない、脇に抱えた時の感じが分からない。

「本当か?危ねぇ~な? まぁ 1本目は失敗しても仕方ない」 ぐらいの気持ちでオーダーしました。

半信半疑で仕上がった"M7 ボード"は・・

"Goodボード"で感動すら与えくれた

「間違い無かった。信じて良かった」?

やっぱりサーフボードはブランド名ではない!と確信しました。

後から知りましたが、MADサーフボードはXTR代表のYUKIさんが自らの足で捜し、試し、苦労して 見つけて来たみたいだ

このプロセスがあるから

"あの妙な自信がある"?

アナログの私は そのプロセスにもやられてしまう。

"MADサーフボード" マイナーブランドだけど Goodシェイパーだ。

間違い無いブランドです

本心は

"誰にも教えたくない"?

ですが、これから購入検討の皆様の参考になれば嬉しいです。

アナログの私 、このインプレ掲載ですら、抵抗があります。それでは失礼します。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]