忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ 週末の波やショップアクションなどなど
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日も猛暑の関東地方。

波は小さく、イマイチ・・・よって激混み場所を避けて、O'Side前にいったらビクーリ。なんと駐車場が満車に近いくらい混んでいました。といっても、10台くらいしか入らないので、海は空いていて快適。

Carbon3DのMatrixを操る、Mさん発見!僕は見逃しませんでしたよ。

波はうーん。最大腰?写真はメモリーカード忘れてしまったのでありません。

ただし、2アクションは出来ちゃうのがXTRサーフボードの真髄。思ったより楽しめる。

来月にはまたカリフォルニアで、ボードのテストやらミーティングやら、お客様のボードの確認があるので、今月も頑張るぞー。ちょっとはサーフィンカリフォルニアで出来るかな? Toshi君、Fさん、Dコン、Javier、Steve、Tommy、Buffo、Markus、Marty、Trish、Monica、Gustavo、Pato、Mario、Amarillo、Jeff、Josef、Yくん、Kさん、Nさん、Iくん、Rickyその他大勢の協力してくださっている人たち、待っていてね~。

ちなみに、Webサイト、いろいろ商品などアップしています。

今日はFuturesフィンの新しいTech Flex入れました。
techflex-f4-yellow383.jpg

F4フィン

techflex-purple-EA_-383.jpg

F-EAフィン
TechWct.jpg

WCTフィン
techflex-AMorange_383.jpg

F-AM2フィン
companypic.jpg
Futuresフィンカンパニーの人々。You guys rock!

新しいフィンはコチラから

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
見つかりましたか(笑)
朝一番5時から入らせて頂き、無人!(釣り人だけ)&最初無風だったので、かなり楽しませて頂きました。YUKIさんが来ないかチェックしてたつもりだったんですが、分からんかったです。波ばっか見てたんですかね(笑)またお邪魔させて下さい。
<P.S>
Matrixのおかげで、このところとても充実した週末を送らせて頂いてます。
前の板も良い板で気に入ってたのですが、このところMatrixにしか乗ってません。何より、スピードも動きも良くて正直楽しい!!です。
2010/09/05(Sun)22:44:58 編集
無題
>Mさん

無人で楽しめたようですね。僕が入ったのは6時半ごろだったので、少し風が入っていました。

週末であの人数のサーフポイントは中々無いので、実は穴場かもです。

Matrixもお気に入りのようで、私もとても嬉しいです。これからも、Mさんの最高のサーフィンライフのお手伝いさせてください。

では、またサーフィン中かお店にてお会いしましょう。
YUKI 2010/09/06(Mon)18:46:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]