忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ EVOストック予定追加
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
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”あなたを未来へと導く・・・”

すべてのショートボーダーにお勧めする過去の概念をすべて打ち破る未来系ボードのEVOのストック予定を追加しました。



TOMOサーフボード×XTR素材の正規輸入代理店としての強みを生かし、各サイズの

5’2”~6’2”

まで全部で12本のストック予定です。

EVOのストック予定はこちら
URL:http://www.osidesurf.com/?mode=cate&cbid=978083&csid=15

これこそ、あなたがこれまで体感したことのないスピード感&速さ、走り出しの良さ、そして乗った後の味わいやターン性能などを体感させてくれるTOMOの傑作ボードとなります。

各サイズそれぞれ1本のストック予定。ここに必ずあなたの欲しいサイズがあるはずです。各サイズが1本づつのみの入荷予定で、5月下旬~6月上旬の入荷を予定しています。

1本づつしかストックは入荷しないので、ご希望のサイズがあればご予約をお勧めいたします。ご予約しておけば、

あっやっぱり欲しかった・・春夏秋の今年の最高の楽しみになったはずなのに。。。

ということが防げますね。

ご予約は受け付け中。確実に早くTOMO×EVO×XTR素材に乗りたい方はどうぞご検討くださいね。

*Timmy ReysのEVOシェイプのライドです。

ちなみに波のパワーが増していて、EVOのテールが少しホールドしないとかEVOが速すぎる!と感じてしまったら

Sci-Phi2

がお勧めです。栗田はEVOとSci-Phi2の使い分けしています。

【TOMOへのスタッフコメント】

最近はシェイパーのDanielさんは、ノーズありのボードの多く考案しています。ですが、彼のカットオフノーズもとにかく一度乗ったらそのヤバさに気づきます。

似たようなボードたくさん最近出ていますけど、彼のボードの素晴らしいところは

”引っ掛かりの無いスムーズかつ滑らかな乗り味”
”ターンやカットバックの最後にボードが突然変に動くようなことが無く、波と一体化する動き”
”ボトムターンの際もレールがずーっと水の中に入っているドライブ感”


なんです。

世界唯一それが最高に達成されているボードが、Danielデザインのカットオフボードです。見た目だけ真似をして、通常の幅が広めのショートボードのノーズを切り、レールライン少しだけストレートにして、ちょいロッカーを調整しているだけの模倣品とは研究開発の年月と濃密さが全く異なります。

世界中の波&トップレベルのサーファーや一般サーファーからのフィードバックを10年以上もデーターとして蓄積し、プロサーファーとして自らがテストをし、トライ&エラーを繰り返しついに完成させたいわば熟成を経ているデザイン&シェイプとなります。素晴らしさはデザイン&シェイプのみならず、優れた素材であるハイテクXTRフォームからも来ています。

以下のクリップを見てもらい、他社のクリップを比較してもらえば、そのターンの際のひっかかりというかスムーズかつナチュラルな動きの差は圧倒的とわかると思いますので、どうぞ比較してみてくださいね。



変に浮いたような感じでもなく、ぽよぽよ落ち着きのない感じでもなく、ターン半径がなぜだか大きいような感じがあり、動きがパタパタしているけどなんだか遅い感じにも見える?ということはありません。

波にしっかりとレールが食いつき、ドライブ感があり安定していて、それでいてターン半径がタイトになり、動きが生き生きしていて、速いです。

これぞ世界のWSLツアーからのDNAを引き継いだ、私たちが乗れる究極なカットオフノーズボードなんです。以下のURLリンクをご参照いただければ、なぜワールドワイドなサーファー&テストフィールドが大切かもはっきりとわかることでしょう。

http://www.xtrsurfboards-japan.com/WhyGlobalboard.html

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プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
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