忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ 皆様弊社でのお買い上げありがとうございます
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[2574]  [2573]  [2572]  [2571]  [2570]  [2569]  [2568]  [2567]  [2566]  [2565]  [2564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様弊社でのお買い上げありごとうございます。



こちらは今世界でも超人気のTOMOボードのS様のハンド仕上げ!これを手に入れられる方は本当に選ばれた方のみです。

XTR素材のストリンガーレス+カーボンケブラーストリップですね。見た目もしなりもばっちりなはずです。



こちらもA様のTOMOハンド仕上げボード。Cymaticです。ノーズがあるあのボードタイプとは異なり、レールのボリュームもほんのり持たせていて、スナッパーのような場所以外の日本のアベレージなビーチブレイクでも走ります。



こちらはU様のThe Lipです。ボトムカーボンとResin Tintが美しく、持ってみても超ばっちりそうでした。



そして大人買いの2本めのU様のDream Machine。このボードも今人気がかなりありますね。見た目より動きも出せて、そしてオールラウンドに使えます。先日インプレもいただいて

”実際のサイズより短く感じるがし、テイクオフかなり早い”

と言ってくださりました。



こちらはS様のFlying Manta。S様はかなりのFlying Mantaフリークで、サイズを変えて何本もお買い上げいただいております。



こちらはPyzelのハイブリットパフォーマンスボードをお選びのエリートビジネスパーソンのM様。ゴルフをやられた後にわざわざ遠方より駆けつけてくださりました。今が一番サーフィン楽しいと言ってくださっている栗田と同年代の方です。とてもエネルギッシュで、パワーにあふれる方なんです。



こちらはH様のMAD Verminator。ポイントノーズで、それでいて楽目なボードをお探しでベストマッチのボードがご提案出来ました。軽くて、そして今までのボードより間違いなく波に乗れます。



こちらはXTR素材のFred Stubbleをお持ちのO様が、小波や波が弱め用にオーダーしてくださったHigh Five。テールの広さがフロー感を生み出す、CIのパフォーマンスFishボードといったところです。人気もかなりあります。



こちらはN様のDream Machine。持ってみて

”軽い!!”

と言ってくださりました。そしてHydro FlexのHD-EPSは凹み難く、そして白さも長持ちしますし、旧来EPSとは比較にならないほどの防水力もあります。弊社とUSのHydro Flex、Robertが共同で開発したこの素材は間違いなくやばいです。

トラックに踏まれても折れないパッコンボードには強度では負けますが、カスタムボード系では最強レベルの強度です。そしてパッコンには乗り味のフィーリングでは負けません。

そしてN様は大人買いで、このRobertsのPool Toyもオーダー。下の写真は栗田のぼーどですが、全く同じ仕様にしていただきました。海で会ったらペアーボードですね。



その他紹介しきれないくらいの多くのオーダーやご注文ありがとうございます。今週もまた忙しいですが、全力で頑張りますね。










PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]