忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ CB
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CB

今日の波は昨日より下がりました。私がやった場所はもも~奇跡の一発で腰くらい。

 

小波だったので、ボードはCBのBarcelonaに乗りました。

多くの質問を受けている箇所について書きました。



栗田はサーフィンのプロじゃあありません。ただし、サーフボードの乗り味はわかります。いわば中級者なりの観点ですべてのインプレを書きました。

http://www.xtrsurfboards-japan.com/Impressions_CB_Barcelona.html


うまいサーファーのインプレは、プロライダーとのコミュニケーションを図るシェイパーや、実際のプロライダーがすべて教えてくれます。ただし、プロサーファーはどんなボードでもそれなりに乗れてしまうと思うし、スポンサーがついていればなおさら悪いことは言えません。

栗田は、サーフボード販売者の立場&一般サーファーとしてインプレを書いています。

いいボードを提供すれば、またお客様も弊社に戻ってきてくれますので、お客様に出来るだけマッチ・ご満足いただけるようなボードを、客観的に判断して紹介するようにしています。

また、同じサーファーとしていいボードを使ったときの気持ちは共通のものがあると思いますし。

インプレッションはなかなかボードの特性を掴んでいると思うんです。年間にかなりの本数・かなりのシェイパーのボードに乗ります。

海のラインナップの中で、圧倒的な体力・技術・そして経験を出せる存在では無い我々が、どうやったら波をきちっと掴んで、そして楽しめるか?上達が出来るか?グットサーフライフに貢献できるかを考えています。

サーフボードこそ僕の情熱です。このサーフボードについて、その深い思いも書いています。

一般サーファーなりのインプレを聞きたい場合は、是非ご質問ください。そのボードがお客様に合わない場合は

"いまいちお勧めできません”

と正直に話します。そして、こちらのほうがお勧めですと、ご紹介もさせていただきますので。

昨日は横浜へ行ってきました。Interstyleですね。

Hydro FlexのRich社長も来日していて、スケートボードを展開するということでした。



あのDaniel Thomsonも来日。Firewire Japanさんのブースでのワンショットです。弊社のオーダー中のボードもPushをやんわりとしておきました。

彼はとても忙しく、今後の2月~6月の予定は

日本
AUS
CA
ブラジル

という超ハードスケジュール。NASAのTシャツを着ていて、それについて問い合わせたら

俺はサーフボードサイエンスを宇宙工学に生かせるように転職したんだ。もうサーフボードは削らないぜ!

とジョークしていました。



そして、今日も新しく入荷したお客様カスタムボード&ストックボードの検品・2次加工に大忙し。本日4名の方へも、納品準備が整ったというメールを送付いたしました。メールが届いたお客様、お楽しみに。

オーダーしていましたお客様、今しばらくお待ちを。作業が終わりましたら、順次お知らせいたしますね。

新しいストックで注目は

RF2 5'9"-19 7/8"-2 1/2" CL値31.8 (実際は少しだけ浮力が体積値より多く感じるシェイプです)



 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
マリークワント ポーチ 新作 http://www.vhcp.org/
Some of the silver necklaces made with cz currently will definitely be neat alongside beautifully represented flagstones. The shapes range between Celtic that would newest varieties. The cubic zirconias are frequently equalled by using phony sapphires, emeralds and various produced diamonds.
Gregorygync URL 2014/02/20(Thu)17:45:45 編集
エアジョーダン レディース http://www.cesuryasar.com/
Your gold necklaces made up of cz without delay might be refined having tastefully printed boulders. The themes include Celtic to be able to present sorts. The cubic zirconias are frequently matched with the synthetic sapphires, normally among other phony other jewels.
Gregorygync URL 2014/02/20(Thu)19:22:50 編集
マリークワント 財布 新作 http://www.vhcp.org/
The particular charms designed with cz right now are exquisite by way of beautifully hung gemstone. The designs change from Celtic to help modern varieties. The cubic zirconias are frequently fitted with artificial sapphires, emeralds or other artificial pebbles.
Gregorygync URL 2014/02/20(Thu)19:43:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]