忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ 年始プレセール+年始もねセール
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレ年始・年始セール

2cbba099.jpeg
*コンサインメントボード&一部スーパーセール品(オンラインショップで記載あり)は対象外です。

ぶっちゃけ言うと、クリスマスセールの延長なんですが、それでもお得期間を1月の31日までの延長ということでお許しを。

そして、年末のビックりスーパーセール品を8本追加しました。

あの丈夫かつ軽いSLX(エポキシグラッシング)製法のボードがななんとなんと!各1本づつスーパーセール

34437549_o1.jpg
Phillは80,800円→49,800円(税・送料込み)

1c248a25.jpeg
Lemon Dropは98,000円→59,800円(税・送料込み)

32341414_o3.jpg
あの乗れちゃうアライヤのTunaシリーズは80,800円→49,800円(税・送料込み)


各1本のみです。売れればそれで終わりの大セールなので早いもの勝ちです。

上の3モデルは、価格以上の調子良さは間違いありません。世界のトップランクのシェイパーがデザインしているのだもの。その価格と質のバランスに最高の自信ありのお勧めボード達です。

SLXのスーパーセールボードはこちらより

a0da1b3b.jpeg

本日は千葉北エリアは北西風が強くて、波が抑えられてしまっています。地元ローカルのYさんも、

”今日は波が小さくて・しかも風が強くて入らないっすよ”

と言っていたのでどうしようかな???と考えて朝だけプラプラ探したポイントでは1アクションのみ可能でした。

07cad50d.jpeg

ボードは今インプレ書いています調子よし=Ugly。



ライダーさんも、途中の小さな波でUglyを使用している上のビデオもご参考に。ちなみに大きな波はBufoのTravellers Complex使っています。

今4Dのノンジップのソフトブーツ付とOneillのドライスーツを1日おきで交換しながら海に入っています。どちらも良いのですが、感覚が違います。

Oneillはジップ付で、きちんとしたフィット感・安心感。僕はとても好きなスーツです。しっかりとした作りこみはやっぱり世界のオニールです。

4Dの+AWSは最初はジップ付に慣れた僕は着なれなかったのですが、今はとても快適。スーツの軽さを求めるのであればこちら。

a12c6fc5.jpeg

ちなみに防水性はジップ付にかなうものはありません。ジップ無しのほうが首などはチョッピリ濡れます。ただし、ほんのチョッピリですから保温性はあまり気になりません。

ノンジップはインナーは厚めよりもジャストを着たほうが良いです。気密性能を高くするために、それほど余裕を取っていないようなフィーリングだからです。

ジップ付のほうはインナーは少し厚めでも大丈夫です。

気軽に着られるのはノンジップです。ジップ付は一人でもやれば着れますが、メーカーは推奨していません。ノンジップは一人でも着脱可能です。

いずれも、セミドライよりも超快適。波が大きくなければ、もうセミドライには今の季節僕は戻れません~。値段だけの価値必ずありますね。寒くて我慢するか、暖かい場所で混雑か、それともドライ系を着て寒い海を少ない人数で快適に楽しむか???もう答えはすぐに見つかりそうです。

ドライを選ぶ際には、その作りこみの他にアフターサービス・そしてスタイルも重要なポイント。オニールと4Dはそちらもしっかりしていて、もう完璧ですわ。担当の牧さん【オニール】、多田さん【4D】これからも良いスーツ作ってください。

●カリフォルニア系ビデオ●

なんでこんなにスタイリッシュなサーファーが集まっちゃうんだろうのカリフォルニアのビデオ。老いも若いも、男も女も海で楽しんでいる、レジャーの土地カリフォルニア。しかもレジャーがHugeなお金になっちゃうというロックな場所ですなあ。

良い悪いは別として、さすが資本主義の光と闇の国。アレックスロドリゲスは1年間に25億も球団から貰っています。

お客様の友人の友人さんで、モトクロスをやっている方がいて、その方の近所の人はその人を

”そんなバイクで飛んじゃってオカシクなっちゃんたんだろうか?”

とも言われているそうです。でも、アメリカのモトをやっている人からしたら、

”モトクロスの面白さわからないなんてお前変じゃないだろうか?”

とも言われてしまうかもしれませんね。いいんです、モトクロスで遊ぼうが、飛んじゃおうが。Do whatever you want to do!
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Chippa Wilsonのインタヴューで'don't listen to anyboby'みたいなのがありましたが、これSteve Jobsの'follow your passion. everything else is secondary'に似たようなニュアンスじゃないすか?ちなみに’’の中身は微妙に違うかもしれないす。でもI don't listen to anybody!!!
だいこん 2011/12/27(Tue)18:24:50 編集
無題
ちなみにCAいつごろきますか?また邪魔しに行けるかもしれないので。Let's go surf Rincon!
だいこん 2011/12/27(Tue)18:28:29 編集
無題
おお、CAは1月31日~2月8日。Robertsに会いに行くから、VenturaエリアはもちろんGo!Let me know when you have a chance.
Kuri 2011/12/27(Tue)19:06:08 編集
Phillについて
Phillはテイクオフ~横に行く練習くらいの初心者向きの板でしょうか?
NONAME 2011/12/28(Wed)00:42:14 編集
無題
Phillですが、横へ行く程度の初心者でもサイズさえ大きめだったら練習になります。

6’2”が推奨ですね。でも、うまくなっても使えます。良いボードです。

どうぞよろしくお願いいたします。

Kuri 2011/12/28(Wed)11:35:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]