忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ CAはドオンショアです・・・
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[3485]  [3484]  [3483]  [3482]  [3481]  [3479]  [3478]  [3477]  [3476]  [3475]  [3474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●明日の予定●

・ショップは22日まで休みです。
・サーフボードのオーダー・ご注文受付はしてございます。お気軽にお問合せください。CAよりシェイパーと話して折り返し特典付き!商品発送は23日以降となります。

カリフォルニアでの途中の道中の映像などは以下のInstagramにてアップ中!~!

https://www.instagram.com/xtrsurfjapan/

Facebookもやっています。

https://www.facebook.com/osidesurfshop/



●まずは商品再入荷情報●

これは本当のMade in USA限定ステッカー! ”Oside surf California"です。新色のターコイズカラーも入っています。年に少量しか入荷しませんので、どうぞこの機会にご検討くださいね。



*発送は23日以降となります。

そして先日ご案内したRobertsの最新モデルであるDisco Diamondのプロモーションボード(10,000円お得です~)をアップしました。 これ1本のみで、今後のこのプロモ―モーションボードDisco Diamondの入荷はございませんので、サイズが合う方は是非どうぞ。これ1本のみです。



*入荷予定は3月上旬です。お渡し&発送は入荷後となります。

素材も考えられていますよ~。良く走り、軽めで(でもあおられないような重量で軽すぎません)、そして丈夫です。

写真は現地CAで撮影しました。栗田も持ってみましたが、そりゃー調子良さそうでしたよ。

●そして・・・●

今回のCAトリップはとにかくオンショアが多いです。いつも違うんだけどな~と思っていますが、まあ天気だけはコントロールできません。

ここでできそうなエリアをチェック。

  

これはかなり難しい。。。





かなりのオンショアだけどここはどうにかできそう!ということで、RobertsのDream Maker XTR素材で入りました。

このボードは自分に合っているらしく自信をもって乗れるので多少のガタガタウエーブでも行けると思うので、とりあえず海に入ります。





3フィンで今日はやってみました。栗田が3フィンボード乗るのはかなり珍しいですが、気に入っているボードという証拠です。3フィンでもスピードがキープできるというマジカルなシェイプ&素材。

これはHydro squash同様に3フィンでも良いと思います。

その後にあのアマチュア世界チャンプ&XTR素材開発者&ワールドトラベラーという正に生きる伝説のJavierさんのいるファクトリーにて打ち合わせ。

先日までPyzelのジョンパイゼルと打ち合わせのために、ハワイのNorth shoreに行っていたそうです。自分のボードは、自分でシェイプするなんで正にドリームな仕事ですね。



XTRのパラレルカーボンで、サンセット用に更にボードのフレックスを考慮したものも試したそうです。サンセットガンですが、長さは6’8”でノーズ側にボリュームがあり、コンケーブデッキです。デッキ形状は違いますが、AlbumのLedgeモデルに似ていますね。

彼とコラボしてもう10年以上。これからもよろしくお願いします。

アメリカでのオーダーから日本のオーダーまですべて情報を共有して、どうしたら良い製品が作られるか?どうしたら日本のお客様にご満足いただけるかを常に考えています。

このシェイプはどんなサーファー(体格・地域・レベル)に提供して、どんな感じだったか?とか、どんなボード・ブランドを選んだかとか、情報の共有をして更なる向上目指しています。

また弊社のシェイパーもCole・Sharp Eye・Albumと追加されましたし、これからも更なる充実すると思います。

弊社はリピーター様が多いのですが、そのお客様より数多くのフィードバックをもらっています。

・これはイイねとかこれは機能しないねとか、このボードはあう・このボードは合わない

とか良い面も悪い面も教えてもらっていて、それが次に買うボードの指針となっているので、私のアドバイスにも役立っています。いわばサーフボードの相談しやすいドクターみたいな感じになりたいと思っています。それが理想です。

Pyzelも新しいモデル見せてもらいました。ついにPyzelがこのようなファンなシェイプを。。。とも思いました。



日本のお客様の高い基準に合わせるために作られた専用のグラスルームです。USAモデルより温度管理を更にしっかりしてくれるそうですよ。

 

最近はカラーを入れる方が多いですよね。



Mr Jordy Smithのボードもありました~。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]