忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ Roberts Metamorph×RFT Dual Density
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[2962]  [2961]  [2960]  [2959]  [2958]  [2957]  [2956]  [2955]  [2954]  [2953]  [2952
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〇お知らせ〇

8月7日の月曜日のショップは臨時休業とさせていただきます。

ご不便おかけしますが、ご容赦・ご理解おねがいいたします。

*通販のご注文・発送業務は行っています。

こんにちは。

こちら千葉北では天気はいまいちですが、乗れる波はあります。波情報だとファンウエーブエブリウエアーみたいに書いてありますが、栗田がやったところはまあアベレージですね。



ですが、人はまばらでそれはエクセレント。横から常にピークへパドルをガシガシしてくるガッツマンは近くにはいませんでしたし(いや実際は1人いたけど、右に行き過ぎて100m向こうにいってしまいました。。。たた右へ行きたかっただけかもしれません。。。)、奇跡の2ターンもあったと思います。

そしてボードがまたまたエクセレントな

Roberts Metamorph×RFT Dual Density



です。最近Biscuit Bonzerばっかり乗っていましたが、これに乗るとこのボードの良さもまたわかります。とにかくこのCL値のボードではテイクオフは最強レベルで、動きもこれまた・・・クイックでタイトに回れます(Biscuit Bonzer比)。

これは素晴らしいですよ。カリフォルニア産のハイテクパッケージが入っている最新ボードです。

そしてそのMetamorph×RFT Dual DensityのボードをO様へついにお渡しができました。O様お時間が長くかかってしまってすみません。

ですが、その高い質感はとても調子良さそうです。O様いつもありがとうございます。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]