忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ PyzelとRusty入荷
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[2444]  [2443]  [2442]  [2441]  [2440]  [2439]  [2438]  [2437]  [2436]  [2435]  [2434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界のプレミアムブランドかつ高い性能・品質を持つXTR素材の

Pyzel

Rusty

の人気ボードが入荷しました。












どうぞご参考くださいね。

ボード選びのアドバイスなんですが、これが一番サーフボード選びで重要に感じます。

一般サーファーのサーフボードの選び方なら栗田にお任せください。

技術や体力、そして経験では上級者やプロには全く及びません。平均的なサーファーの王道を歩んできました。栗田はサーフボードはプロですが、サーフィン自体は全くエリート街道など通ってきませんでした。一般的な技量のサーファーで、海でも波がなかなか取れない、どうしたらうまくなるんだろう・・と常に考えてきました。

ショートボードはなんて難しいんだろう。。。テイクオフが出来ないというところから、俺一応アマチュアコンテストをやってみようなどなど。そして20歳代のパキパキのショートボードの一般人なりの追及や、挫折。そして加齢による体力の低下。仕事と家庭、海の両立などなど。そんなことを経験しました。

週末サーファーの悩みもわかります。カリフォルニアでは、自分の力の無をいやというほど海の中で味わってきました。

体力に勝る・そしてうまいサーファーが多すぎて、混んでいる場所では頭を使わないと波が全く取れないのです。今だって、パキパキボードじゃあ上級者には全くかなわないので、ボードで工夫してサーフライフを充実させるようにしています。

状況は異なるにせよ、そういった悩みを常に体験してきました(し、しています)。

ですので、皆さまに同じような悩みをぶつけてもらって、いつもお客様の立場だったらということでアドバイスをさせていただいています。

上級者やプロレベルのサーファーにはあまり栗田はアドバイスできませんので、それには弊社の世界レベルのシェイパーの意見を聞きます。

上級者やプロレベルは、弊社の世界のトップサーファーにも削るシェイパーにお任せください。

ほんの少しの差が、大きな技術の伸びしろを決めるのも上級者サーフボード選びの特徴です。グローバルでのスタンダードとはを皆さまにご紹介しましょう。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]