忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ またまたお得なユーズドボード入荷
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[2226]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

さて、またまた弊社にお得な注目ユーズドボード入荷しました。

DerremのSlatsは、小波もいける新しいタイプのダブルエンダーシェイプのオールラウンドボードです。動きももっさりしません。

そして、こちらのFJはすっきり目のレールで動きもばっちり(だけど安定していてとても乗りやすい)と評判のボード。

どちらも調子が良いボードと自信を持ってお勧めします。

さて、先週CAで行われえていたボードショー。その場所で旋風を起こしていたXTRのブースは、大変だったのです。



子供のCandy Storeのような賑わい。

XTR素材は、生産数も限られて少数のボードで高いQualityボードを作るというポリシーです。だから年間には多く作り(作れ)ませんが、その乗り味や寿命、スピードフレックスは素晴らしいことは中毒症状を起こしていることからも、明らか。

グローバルスタンダード見ると、プレミアムのあるボード素材ですね。

ちなみにXTRクルーに新しいメンバーが加わりました。栗田が昔からの知り合いのShey Yates(シェイ・イェーツ)です。彼はセールス担当ということです。

マニアな方ならわかるかもしれませんが、以前AKAサーフボードのプロライダーだった彼ですね。彼はOceanside出身なので、家も近いし、元プロだからフィードバックも更に良くなりそうです。



左の彼ですね。

彼にサーフィンで教わったことも多くあって、ターンはお尻を軸とした体幹でやるんだよと教わりました。

彼のライド映像もありました。Shey君、またよろしくね。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]