忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ サイズアップ傾向
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。



今日の千葉北エリアは、波は昨日よりサイズアップしました。場所を選べば、なかなかファンな波があったのでは無いでしょうか?

今日は少し楽をするために、Dwartで乗ってみました。サイズは5'5"-20.12-2.57 CL30.4です。

栗田の体重は60kg弱くらいなので、一般の基準からするとかなりのボリュームです。でも、結構動かせますし、テイクオフはなんだかキッズみたいに早いです。乗った後もノペッとする、レトロな感じではなく、コンケーブを効かせたモダンショートボードなんですよ。

このボード、自分のスタイルにはあっていますね。

栗田は26くらいのパフォーマンスボードも乗るんだけど、波が良い時や混雑が少ない時のみになってしまいました。パフォーマンスボードの素晴らしい機動性も魅力だし、今日のような少し浮力が多いボードもこれまた素敵です。

ちなみに、栗田は昨年は72kgくらいあった時期もありました。

でも、減量で体重が10kg以上減ったので、かなり体が軽くて調子良いです。サーフボードも変えていないので、浮力が多すぎ??という疑問もあるかもしれませんが、脚力はあまり落ちていないような感じです。

浮力が上がったサーフボード達は、更に調子が上がった感じもします。レールを入れる感じはあまり変わっていません。というより、もともとそんなに攻めるサーフィンはしていないので。

ちなみにDwartの評判かなり高いです。

あるお客様は

"このボードヤッバイ!”

と言ってくださったし、

"持っている仲間からの絶賛の言葉”

とか、フィードバックが寄せられています。今5'6"の1本の在庫のみとなってしまいましたが、またストック用ボードもオーダーしていますので、どうぞこちらもご参考くださいね。

Rusty Dwartの在庫はこちら

http://www.osidesurf.com/?mode=cate&cbid=978064&csid=13


Rusty Dwartの在庫予定はこちら

http://www.osidesurf.com/?mode=cate&cbid=978083&csid=13


さて、素晴らしいストックも入荷しましたよ。超人気のWDⅡの5'7"。素材はこれまた評判高い、Hydro FlexのHD EPSフォームです。

かっこいいかつ、角度が良いクリップ見つけました。パドルアウトの途中で、こんなサーフィンを見られたらうっとりとしちゃうんだろうなあ・・



明日・あさってはショップはお休みですので、どうぞご容赦ください。

また、通販でのお買い上げの小物・サーフボードの発送などは、’あさってとなります。どうぞこちらもご理解いただければ幸いです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]