忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ 北東の風
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[2160]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。今日は朝から北東の風・・・堤防横エリアのみまとまりがありました。

CIサーフボードを最近オーダーしてくださった、A様やDaniel ThomsonのEvoをオーダーしてくださったM様ともお会いしましたね。また会いましたらよろしくお願いします。

栗田は今日も休日バスターのVonsol Flying Mantaです。昨日はVonsolの下の写真のShadowに乗っていました。



ちょうど良いパフォーマンスボードです。

最近栗田は体重が減って62kgなんですがVonsolのMantaは33(体重比率53%)リッター。Shadowも27.8(体重比率44.8%)リッターくらいなので、浮力は多くてもそれほど動きには問題ありません。逆にテイクオフが早くなって良いような?

浮力は友達なんですよ、サーフィンを楽しみたいという一般サーファーにとっては。

さて、弊社にまたまたお得なコンサインメントボードが入りました。CAはVenturaのProctorサーフボードの素晴らしいボードです。



これは買いですよ。昨日上げたコンサインメントボードはもう2本売れてしまいましたので、ご検討中の方はお早めにどうぞ。

先日のCTの試合では、驚愕のサーフィンを見せたFelipe Toledoが優勝。これは凄いサーファーですよ。まだ18歳なんですね。昨年チャンプのGabby君もまだ21歳。



WSLの目標はNBA、MBLやNFLとかみたいにサーフィンをやらない人にとっても楽しめるものにするということです。見ているだけで凄い(ただし一般人からしたら不可能と思える)と感じるサーフィンは、これからのトレンドかもしれません。

栗田はアマチュアーなんで、サーフィンを楽しむ方向性です。彼らのような動きや板については、ぜんぜん真似は考えていませんが、見ていて楽しいWSLですから、これはこれでいい組織と考えます。

Kelly Slaterが途中でボードをスイッチしました。

あのボードはなんとのDaniel ThomsonシェイプのEvoというモデルでXTR素材です。Kellyさんは、ただたんなるEPSでは無い、弊社でも一押しのHigh Denstiy EPSフォームのHydro Flexや、XTR素材にも乗ります。

彼のフィードバックがHydroやXTRにもまた活きそうですね。

 

Danielのボードは現在Webサイトで解説を作っていますが、あと2ヶ月は完成しません。ご質問は是非メールでお願いします。

xtrsurf@gmail.com

栗田がCL値も含め、細かなデーターを元にアドバイスします。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]