忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ BackToJP
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

栗田は日本へ帰ってきました。弊社付近の波は朝だけサーフ可能。そんなに波も大きくなかったけど、今はかなりジャンクです。

本日はCAの出張中にたまった残務をこなしています。

ちなみにDaniel Thomsonのボードはあまり完成していませんでした。期待していた方すみません。

ただ、アシスタントのSakae君もと会えましたし、今オーダー中のボードのほうのPushもDanielにしておきましたので、完成後随時HPへアップしますね。



ちなみに、HydroDynamicaのGGMとCybersimは、TOMO SurfboardsのDeath Starと、Vanguardというシェイプデザインプログラムを使ってシェイプをします。

TomoもHydroDynamicaも同じコンセプトなんですね。

CAのフライト当日の朝にも、BufoとRichとサーフしてきました。朝より(写真上)、上がった頃のほう(写真下)のほうがコンデション良くなりました。下の写真で乗っているのはBufoです。



CAの雰囲気を満喫して、最後にRichとのMeetingをクイックにします。



これがあのJosh Kerrのボードです。このボードシェイパーはRobertなんですよ。Rustyのステッカーは剥がしますけど、このボードのほう弊社に入荷します。ボードはBlack Puntで5’8”-18 5/8”-2 3/16”。程度もバッチリ綺麗です。価格は89,800円くらいを予定しています。

今のCTサーファーのボードは、ボリュームさえ良ければ一般サーファーに乗れます。これは一般サーファーだったら60kg前後かな?

これもJoshのボード。Robertシェイプでした。



これと同じようなデザインで、ライムカラーのTintもありました。これらをJoshが乗っているのを見たら、Hydro Flexと思ってください。CTイベントで使うかもしれません。

以前Joshのボード乗らせてもらいました。えらい走り出しが早くて、調子良かったのを覚えています。JoshのUsedが欲しい方は

xtrsurf@gmail.com

までお知らせください。

あと、Bracelonaのインプレアップしました。興味があれば是非ご覧ください。

http://www.xtrsurfboards-japan.com/Impressions_CB_Barcelona.html

そして、CAはSanta Barbara出身、現在はハワイにファクトリーがあるJohn Payzel。

その彼はSanta Barbaraにも拠点があるのです。そして、2週間前に本人がRincon試したXTR素材ボード。

その素晴らしさに感動した彼は、XTRのボスのJavierと、弊社と協力してXTR素材のPayzelサーフボードを弊社から開始することになりました。

弊社はXTR素材のPayzelサーフボードを専門に扱います。



しかも、すべての構造(Stringlerlessやパラレル)も出来るので、これはすごい!全国の弊社のDealer様からもオーダー可能です。

彼のボードの詳しくは以下のサイトもどうぞ。

http://www.pyzelsurfboards.com/




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]