忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ セールまだまだ有効です_小さい日ほどボード選びに真剣に
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セールは今週の日曜(2月8日)まで!

dbb7b94b.gif

ご相談は

無料カウンセリングフォーム

までお気軽に。

●今日のカリフォルニア●

25a0461a.jpeg
今日もスモールサイズ。風が北のよりの冷たいものに変わったけど、風弱くて、面には影響無くてサーフィンも可能。膝モモサイズでした。

僕は朝に行きました。期待してなくて、沖から見たらあまり良くなかったけど、入ったら意外に意外。2アクション可能。走るショルダーもありました。ボードもT-Rexで選択が良かったですね。

ちなみにBullet-Jも小波用ですけど、超小波対決だと微妙にT-Rexのほうが軍配が上がるか?理由はT-Rexのほうが全体の面積が広いので、波のパワーが最小だとちょっとだけ有利なのです。その代わり、Bullet-Jのほうがクイックに動きますよね。どっちでも最小サイズでできますが、どっちが今日のコンデションでマッチしているかというと・・・

本日は、寄りきりでT-Rexの勝ち!

d38560a6.jpeg

帰りには、あのAKAサーフボードの本拠地のEncinitas(エンシニータス)に。この付近は綺麗な感じで、雰囲気あります。

そして超珍しく買い物にモールへ。

461e92b2.jpeg

ハイクオリティーな音を提供するBose。男のこだわりです。

モールで買ったのはSamsoniteのスーツケースと、いろいろ入る滑車付のケースを2つ購入。特に滑車付のケースは前々から欲しかったのです。

お店の中で、うにうにと1時間も、持ちやすさ・しっくり感・質感などを比較して、クオリティーと値段の一番高いラインを買いました。やっぱり必要な道具はサーフボードもそうだけど、少しの値段の差をケチると後から後悔するから、少しくらい高くても納得いくような道具選びを心がけました。やっぱり高級ラインはなかなか値段もはるけど、しっくりくるな~。満足度120%。デザインもカッコイイ。

f7e1e837.jpeg
写真左が新しいスーツケース。右がPCや様々な書類が入るビジネスバック滑車付。これで東京の電車も快適。飛行機から出ても、バゲッジでピックアップしやすいようにXTRのステッカー貼りました。

前にWal Martの安いスーツケース買って、すぐに壊れちゃったから、安かろう悪かろうは避けています。

962009b5.jpeg
帰りには、Cardiff by the Sea付近の綺麗なコーストラインをクルージング

感動するくらい綺麗だったな~。

そんなこんなのSuper Bowl Week Sunday(アメフトのチャンピオンを決定する試合)でした。ちなみにSuper BowlはピッツバーグSteelersの勝ち。エキサイトする試合でした。

CM30秒のお値段も、2.4~3 millionドル(約2.2億~2.7億円)とこちらもエキサイティング。アメリカの一年で一番視聴率が高いTV番組ですので、CM枠も桁外れのプライス。








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]