忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ WDが大人気
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

本日は北東の風。近場ではどうにか風が交わせていて、サイズも十分。選べばソコソコ楽しいのが嬉しい波でした。

さて、皆さんから大好評をいただいているRobertsのWhite Diamond。こちらの新しいストック予定を2本追加しました。

White Diamond 5'5"-19 1/8”-2 3/16” FCS5フィン ブルーロゴ予定 Hydro Flex Natural
White Diamond 5'6"-19 1/4”-2 1/4” FCS5フィン ブラックロゴ予定
Hydro Flex Natural

784d6191.jpeg






上のRobertの解説だと

”このボードはエポキシ巻きで、とても軽い。エアリアルもいとも簡単に出来る”

と言っています。弊社の提供するHydro Flex(エポキシグラッシング)はポリの限界を超えるスーパー素材です。是非お試しください。

日本の波の80%以上は小波でしかも、波長が10秒以下のウインドスエル中心です。White Diamondは、そんなコンデションに使えるボードです。レトロな動きは一切無し。ハイパフォーマンスコンケーブ入りで、早いデザイン。それがドイツ生まれのハイテクグラッシングのHydro Flexテクノロジーと合わさって、未知の性能を引き出しました。

XTRやHydroに限ってはEpoxyは慣れれば、最高の素材です。よくセンターストリンガーのEPSやその他モールドエポキシはコーキー(動きカチャイ)で、そして風に弱いといわれていますが、そんな人こそXTRやHydro Flexをお試しください。EPSのノーマルエポキシやモールドエポキシとは、素材の次元が違います。

ちなみに栗田は、EPSボードも数多く乗ったことあります。その感想も含めてXTRやHydro Flexの素晴らしさを伝えているつもりです。

JavierとBufo以外は、EPSエポキシの素材も作れるのです。なぜそれをやらないか?それはXTRやHydro Flexがそれより優れている素材だからと、信じて疑わないからです。

今超忙しい人気シェイパー。Robert Weinerの傑作ボードのWhite Diamond。お勧めです。ちなみに、彼は日本ではイマイチプロモーションされていないから、ちょっぴりしか有名ではありませんが、USではビックなメジャーシェイパーです。USでも、広告はあまり打たないけど

”いいか、YUKI。ビックな広告や有名なチームライダーじゃないんだ。本当にいいボードと、ライダーのニーズを聞く能力、そして医者のようにライダーによりよいサーフィンライフを提供できるボードを処方することこそ、シェイパーの役目だ。そうすれば、おのずと口コミでカスタマーが来てくれる。いいかい、数を多く売らなくても良い。少量でも良いから、良いものを提供してくれ。”

とこの前のCA出張で力説していました。自信があるからこそ、上のようなことが言えるのだろうね。愛妻家でも知られる彼は、その妻のローリーからも

”YUKIさん、Robertと一緒にずっとやっていくのが良いよ。彼は素晴らしいシェイパーだし、誠実な人物だわ。”

とのろけながらも、言われました。

そんな彼のボード、本当に素晴らしい出来栄えです。

20101115-162523-pic-38149793_t607.jpg

5641201644_a2f8d8ec50.jpg

Robertsのストック予定はこちら

Robertsの即納可能在庫はこちら

ショールーム"O’side Surf”
〒289-1804
千葉県山武市蓮沼平151-2
Tel:0475-86-3117
ショールームの営業時間
平日 11:00~18:00
土日・祝日 10:30~18:00
定休日:月・木(祝日の場合は営業)
 
インターネットご注文・メールの問い合わせは24時間受付中
 
ご質問・ご用の場合は代表の携帯へ:080-2076-0572
オフィスへの電話:0475-86-3117
オフィスへのFax:0475-86-3117
E-Mailでのご質問は:xtrsurf@gmail.com
Web Site: http://www.xtrsurfboards-japan.com
オフィシャルオンラインショップ:http://www.osidesurf.com/
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]