忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ 皆様のおかげですのO'SideSurf
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。本日は波が意外や意外、グットウエーブ。堤防横で、かなりの質の波を楽しめました。ボードは最近新しく乗り出しているBlack Dump Track(略してBDT)。

e72d0e28.jpeg

そこそこの波で5回乗ったインプレを少し書いてみました。

サイズ:5’9”-18 3/4”-2 1/4” Super Charger
浮力:問題無し
  1. テイクオフは早めだけど、激早ではありません。ただし、今までの細いハイパフォーマンスよりは1~2テンポ早目です。

    そして走り出しはとてもスムーズ。
     
  2. 波は小波から走るけど、短めのボードに慣れた栗田は他のボードのほうが小波では好きです。

    小波では、短い分WDやModern 80sのほうが、僕は好きです。ただし、BDTはパワーのある頭半の波でも使えます。もも~頭半サイズ用に自分は使います。

    どちらかというと、先の細いオールラウンドボードに代わる、新しいハイパフォーマンスボードだと思います。
     
  3. 走った後の乗り味はとても軽いです。カリフォルニアフィーリングの板であると思います。

    シングルコンケーブなのに、軽い乗り味はカリフォルニアでも超有名なRobertならでは。波にぜんぜん引っ付かなく、軽く動きます。取り回しも楽ですし、浮力もそこそこあるのに浮力も感じません。
     
こんなところですね、今までのインプレは。

世界トップレベルのサーファーから、ローカルヒーロー、カリフォルニアローカルプロサーファー、そして栗田のような一般人のインプレもきっちりと聞き入れてくれるRobertのボードは、感動すら覚える素晴らしさ。是非彼の特級ボードお楽しみいただきたいと思います。

033d84fe.jpeg



0657fa2c.jpeg


ee0273a6.jpeg

869396c8.jpeg

1d2c70f8.jpeg

===========================================================
ショールーム"O’side Surf”
〒289-1804
千葉県山武市蓮沼平151-2
Tel:0475-86-3117
ショールームの営業時間
平日 11:00~18:00
土日・祝日 10:30~18:00¥
定休日:月・木(祝日の場合は営業)
 
インターネットご注文・メールの問い合わせは24時間受付中
 
ご質問・ご用の場合は代表の携帯へ:080-2076-0572
オフィスへの電話:0475-86-3117
オフィスへのFax:0475-86-3117
E-Mailでのご質問は:xtrsurf@gmail.com
Web Site: http://www.xtrsurfboards-japan.com
オフィシャルオンラインショップ:http://www.osidesurf.com/
===========================================================
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]