忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ HereIamInJapan
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。本日千葉北はサイズアップいきなり系。ただし、近場の漁港では朝はファンな波が割れていました。

とろめだったから、Mod 80sでもサーフィン可能でした。いいボードです。この80sとPanteraが最近のお気に入り。

b7fe9c41.jpeg

カリフォルニアより友人が来ていて、Mongo Fishを使ってもらってテストしてもらいました。彼はロングボーダーなのですが、

”乗り味が軽くて、自分でも乗れる”

と言っていました。いい波乗っていましたね、Fさん。

カリフォルニアで書けなかった付けたし。

562.jpg

CAでは、JHPシェイプのNewモデルもテスト。コンケーブデッキのRNFタイプボード。すごく安定していて、止まらない・・・スピードがキープ出来るボードです。コンケーブデッキの良さ+ストリンガーレスのNewフォーム+新しいグラッシングが生み出すこの軽さは凄いと思わせてくれるコンビネーション。

XTRの新しいストリンガーレスボードも出そうです。

577.jpg

TOMOサーフボードのDaniel Tomosonとその友人もXTRボードでした。XTRは素晴らしい素材なので、人気が高いのです。だけど、少量生産だからなかなかUSでも手に入らないのですよ。

713.jpg

XTRの生みの親、Javier。

728.jpg

彼のボードは、癖の無い素直な乗りやすいシェイプ。グットシェイパーです。

719.jpg

マシンカット担当のDane。3DMマシーンは素晴らしいカットマシーン。

666.jpg

この上の裸のおじさん、知っている人は知っているJoe Blair。いつも上半身が裸・・・なぜだろう?

592.jpg

右はMarty、左は奥さんのTrish。Trishはスポーツトレーナーとレストラン経営者という2つの顔を持ちます。

2b6d4ae4.jpeg

DBの新しいテストボード。もう少しテールを狭くするといって、アウトラインを引きなおしていました。ちなみに彼はRustyのシャドーでもあるのです。だからT-ShirtがRustyなんですよ。

268.jpg

そして、これこそグットCAビデオ。

Where's Sancho?


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お帰りなさいませ~~。帰国してすぐにオープン・・・。タフですね。
でもUSのtraditional foodsを、タンマリで体力持て余してたりして・・・。今週は、台風もいい感じで抜けてくれそうなので、週末から週明けはファンな波がありそうですね。今週は、時間に縛られないので久しぶりに朝の①ラウンドいかがでしょうか???
yutaka 2012/06/04(Mon)16:00:37 編集
無題
パドル大嫌いなヘロヘロロングボーダーでも乗れるような板で良かったですよ!ありがとうございました。
パドル楽だし、テイクオフも速いし。波とった後もリラックスするような感じで。リップになんか当てる技量は無いのであまり良く分からないけど、なんか出来そうな気持ちにはさせてくれましたよ(笑)。
F 2012/06/05(Tue)10:35:58 編集
無題
Yutaka-san

水曜は少し厳しいけど、木曜の朝にNewあたりで出来れば???とも思っております。

または金曜・土曜でしょうか。

XTR
栗田
Kuri 2012/06/05(Tue)21:40:13 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]