忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ 良く晴れて、風も無い千葉北_BoogieFishは最高の乗り味軽さボード
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c4eab8b4.jpeg

2363a455.jpeg

今日は良く晴れ、そして風も弱い千葉北エリア。波も小さいけど・・・それでもNO2にて軽くサーフィン。基本ダンパーのPoor+コンデションですが、やれないことは無いです。もう僕は5mmスーツ+5mmブーツ。寒がりなんで、これくらいで丁度。

以前はもう冬が怖くてしょうがありませんでした(In Chiba-kita)が、今は安心のドライスーツがあります。1月はもうドライスーツでしょう。

さて、コンサインメントボードの値下げのお知らせです。程度もバッチリなLittle Monsta 5’7”。軽く動く、パフォーマンス短めボード。厚ぼったいボードではないので、レールの入れやすさもグットです。

35017189.jpg

Little Monsta 5'7" 69,800円64,800円

ボードのご注文・詳細はこちら


5316401a.jpeg

fbd5230a.jpeg

とにかく冬型が決まると、千葉エリアは天気は最高です。

昨日山武市観光協会の方がやってきて(会長さんは蓮沼の方)、蓮沼初のサーフショップなんで、山武市観光協会に是非~とお誘いが。僕の出身が松尾ですといったら、”へへー松尾。どえらい近いですね。”となって驚いていました。かなりローカルな話題なので、ちょっと割愛しますが資料をまずは参考にさせていただきます。でも、地域の振興は良いことですよね。

4a49548c.jpeg

66de6cdf.jpeg

ボードは、Boogieだったんですがこいつは本当に早くて、軽いです。XTRもそうだけど、素材の開発者のボードっていいんですよ。Bufoはかなーり無名だけど、ボードに乗ってみるととにかく早くて、軽いボードを削ります。良いシェイパーです。

Boogie FIshのインプレありますので、こちらもご参考是非。

アマチュアC級ライダーが描く、一般の皆様に参考になるリアルインプレです。

1920X1080_free_wallpaper_small.jpg

ちなみに、僕の好きなフィンはTrue Amesフィン。こちら皆様調子良しと報告多数受けています。デザインナーはTAの創始者であるChuck Ames。最近新しいアシスタントが入り、とってもビジネスも好調だそうです。フィンデザイン+素材がいいものね。

TAフィンのFCSはこちら

TAフィンのFuturesはこちら

クリスマスセールやっています(期間限定)。すべて、シェイパーと入念にコミュニケーションをとりながらオーダーする、海外シェイパーボードとしては画期的システム。この機会にニューボードを新素材日本NO1を自負する弊社で是非!!

Sale.jpeg

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]