忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ プロサーファー
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




音楽もGOOD~
PR
地中海に面したイスラエルには波もあるんですね。

こんばんは。先日Oneill Cold Water Classicで優勝して、そしてOneillがスポンサーに付いたTory君のインタビューがありました。その一部で

自分は今までSteamer Laneでいい成績を残せていなかった。だからとてもナーバスだったんだ。だけど今年はその波でとても良く機能するボードを持っていた。Steamer Laneはトリッキーな波だけど、その波でも素晴らしい性能のボードだ。



という趣旨を言っていました。そうそのボードこそが

Roberts Black Punt



です。腰~頭半で幅広く使えるオールラウンドボード。実は膝波でも走ります。

近年のボードらしく一般サーファーでもとても乗りやすい。アップスが出来れば乗りこなせます。真面目なオーソドックスなショートを求めている方へお勧めです。




Get a real deal....

こんにちは。本日は一宮方面は朝の波はクリーン。風は弱かったです。明日も楽しめる波あるでしょうか??

さて、今New York (Big Apple)で行われているWTの試合で

Owen Wright

が優勝。優勝賞金は

300000ドル(日本円で約2,400万円弱)

という。世界トッププロかつあの世界の都市NYでの試合だからこれくらいもらって良いのでは無いでしょうか?

Proスポーツは、アスリートとしての極限を試すものであると同時に、スポンサーの広告塔としての役割がありますので、やっぱりどうしても経済原則とは切っても切り離せないのです。逆にわかりやすくて良いのではないかとも思いました。

広告になって、企業に役に立てばそのままPayされるというシンプルな原則です。良い悪いの意見は別としてね。もちろん、夢や希望もあっても良いでしょうが、原則は変わらないような気がする。



たぶんこのブログを見ている皆さんも、毎日お仕事頑張っていて、お金をいただくことの大切さをわかっていらっしゃるので、プロ=アスリートかつ広告塔という考え方が理解できるのではないでしょうか。

だって、僕もお金を払っていい加減な気持ちで作った品物やサービス受けたくないですもん。 どんな職業でも、その道のプロに仕事してもらいたいし、プロになりたいですよね。

だから、いいんです。Owen Wrightに2400万円。それだけの価値が、今回のQuick Pro NYにあったということでしょう。

d9097f8d.jpeg

しかし、Owen Wrightってうまいですねー。身長も高いし。

Hurley Proの波やばし・・・

Pumping South Swellで、クオリティー抜群。

しかも世界トップサーファーのすごさと来たら。

パワー+技術

Jordy,Dane,Mick,Kellyがやばげです。

http://www.hurley.com/hurleypro/videos.cfm?type=od&day=6


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]