忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ カリフォルニア波情報
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●本日の予定●

カリフォルニアです。

●移動日●

今Venturaへ移動中です。

やっぱりの渋滞を乗り越えて、途中MalibuにてOB1でサーフしました。







世界でも稀な美しい景色と、ラインナップした波・・奇跡の1本セットの波に乗れましたし、その波の素晴らしさときたら。。。あとはインサイドの波ですが、やっぱり波は素晴らしい。

OB1とXTRのParallel Carbonのフィーリングもかなりつかめてきました。

Malibuエリアはアメリカでも屈指の富裕層が住む場所だけあって、こんな豊かなエリアなんだ。。。といつもふーっとなります。

だって、ロケーションの良い海沿いの小ぶりの家が5~7億とかなんですもん。大きな家だったら50臆とかのタグが付いています。でも買う人がいるんだから、もっとびっくり。

かたや多くのホームレスの方がいて、良い悪いは別としてこの国の格差の大きさに日本人としては驚くばかりです。



日が暮れる前のHigh Way1の景色です。



そして次の日にやってきましたVenturaへ。いつもRobertさんと待ち合わせする場所で、一緒にサーフしました。



Robertさんは

”あの波をみろ!”

と興奮気味です。Robertさんも、栗田も同じBro Fishでサーフ。Robertさんはかなりの数のバレルをメイクしていました。栗田は1本のみ(しかも抜けられず)ですが、素晴らしい波でした。

PR
●本日の予定●

カリフォルニアです。

●レジェンドな波とOB1、そしてXTR Parallel Carbon●

今までの素材と全く別の素材”XTR Parallel Carbon"







 









●本日の予定●

カリフォルニア出張中です。

●Hydro Squash TOMO New model●

今日はTOMOのNewモデルのHydro Squshを使いました。このボードはソリッドで素晴らしいボードです。

パワーのある波でパーリングもしないし、そしてスローな場所でも結構走ります。乗った感じは腰波用ではありませんね。乗れなくはないけど、腰だったらもっとほかの良いボードあります。

胸肩~頭半(そしてもっと上でも行けそう)くらいのそれなりの波が調子良いです。

写真を載せて解説はまた後日。。。

















●本日の予定●

現在カリフォルニアです。

●結構ビックな南うねりとBro Fish●

到着の次の日に海に行くとかなり強いサウススエルが入っていました。常にパドルしていても、位置をキープできないくらい強いです。


この歩いているサーファーはRobertsサーフボードを持っていました。Venturaが中心だと思っていたけど、こちらOceansideでも結構Robertsボード見ます。



ハレルヤ!という感じの頭オーバーサイズの波。右に超流される。。



右側のJettyまで流れる波です。





Robertさんの信頼のおけるBro Fishでサーフ。このボード波がオーバーヘッドでもへっちゃらです。



バレルになりそうな超掘れている波でもテールがホールドするから他のツインとは全く別ですね。テールのグリップがすごいです。

 

これはカットバック中のライド。



レアーなレギュラーの波もありました。



さっきと同じような場所でスタイルが同じカットバックですね。



掘れていてもパーリングしません。



とにかくBro Fish、サーフィンを楽しみたい方にお勧めです。他メーカーのトロイツインとは全く別物!動きも出せて、そしてとにかく早くて、あらゆる波に対応します。


Facebookやっています

https://www.facebook.com/osidesurfshop/


 

Instagramもどうぞ~

https://www.instagram.com/xtrsurfjapan/


これは面白い!So Cal Madness映像



●新しいCreaturesのデッキ入っています●

Creaturesのデッキはこちら
↓↓↓
http://www.osidesurf.com/?mode=cate&cbid=978069&csid=24&page=2


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]