忍者ブログ XTRサーフボードジャパン /O Side Surf- サーフィンブログ カリフォルニア波情報
カリフォルニアメイド中心の最新素材のサーフボードを取り扱うサーフショップのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●明日の予定●

・通常営業予定です(10時30分~17時)
・朝一以外であれば、フリーご相談可能です。

●CAの波・・●

CAの波最近良いみたいですね~。






弊社はインスタもアップしています。こちらもどうぞ~。今月CAに出張だからそこでもアップする予定です。波も見てみてくださいね~。このブログとはまた違う内容ですよ。

https://www.instagram.com/xtrsurfjapan/?hl=ja
PR
●本日の予定●

カリフォルニアです。

●サーフアウトダブルセッション●

さて、本日は1日2回サーフボードテストをすると決めていたので、早朝と昼間で2セッションしました。

ビーチはOB1で、玉石はHydroSquashでサーフ。映像は玉石のみなのですが、どちらのボードもかなり感触つかめました。同じシェイパーだけど、全然違ったコンセプトですね。











映像だと腰から肩くらいの波しか乗っていませんが、実際は頭半くらいのセットも入ってきていて、かなり食らいました。セットに乗れるサーファーはポジションと、テイクオフしてからのスピードのつけ方がかなりうまくて刺激にもなりましたね。
●本日の予定●

カリフォルニアです。

●RobertさんのVenturaからOceansideへ●

Robertさんとの濃いMeeting中に、日本からのスイーツをプレゼントしました。普段は甘いものを食べないRobertさんですが、これは例外ということで。。



Business Meetingは夜の寿司屋さんまで続きます。





そして次の日は、AKUカットマシーンを操るFynnさんも交えてMeeting。正確なプレシェイプをするためにいろいろ話をしておきました。



帰りはまた美しい景色を見ながら、Oceansideへ。





もうOceansideへついて、次の朝です。



XTRファクトリーでは、弊社専用のオーダーカードホルダーがあります。他の場所はありません。こういったところも嬉しいじゃないですか~。





そしてXTRファクトリーでまた打ち合わせです。パトさんがグラスしているのは、TOMOのHydronautですね。
●本日の予定●

今カリフォルニアです。今日は移動日。


●Robertsファクトリー●

Robertさんは、栗田と同じBro Fishでサーフしていました。



4回くらいは小さいバレルをメイクしていました。Robertsサーフボードの比率なんと80%以上!ここではRobertさんがなんだか番長みたいな感じです。



その後今考案中の新しいボードを見せてくれました。Disco Diamond!



 

Robertさんオリジナルなカーボン。弊社専用の素晴らしい素材についても話し合いました。これは素晴らしいものになりそうです。



途中Robertさんのお客さんが来て、ボードをPick Up。



新しいボードのロゴを一緒に考案しています。このロゴは。。。なかなか皮肉があっていて、アメリカ人らしいです。

Facebookやっています

https://www.facebook.com/osidesurfshop/


 

Instagramもどうぞ~

https://www.instagram.com/xtrsurfjapan/
●本日の予定●

カリフォルニアです。

●Bro FishとVentura波●

そしてRobertさんといつものシークレットスポットでサーフ。

サイズが小さい時でも何かしらできる波がある場所です。











 



こう見ると自分のライドって癖があって、バックサイドなんかどれも同じに見えますね。


Facebookやっています

https://www.facebook.com/osidesurfshop/


 

Instagramもどうぞ~

https://www.instagram.com/xtrsurfjapan/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗田祐紀
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
読書、旅行
自己紹介:
XTRサーフボード/Hydro Flexジャパンの代表の栗田祐紀です。サーフカルチャーの本場のカリフォルニア・そして日本から、常に旬の最新かつ正しいサーフボード・サーフィン情報をお客様にお伝えるようにリポートします。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]